Home > 練習日誌 > 木曜昼マス&夜マス

木曜昼マス&夜マス

1レーン
UP
75×2(2’)Choice
25×4(1’)Choice
K
50×5(1’30″)Even
K+S
25×6(1’10″)K(Hard)→S/12.5M
E
50×1
P
50×6(1’20″)
S
50×8(1’15″)
Sp
25×2
Down
50×1

2,3レーン
UP
100×2(2’)Choice
25×6(50″)Choice
K
2レーン:50×5(1’30″)Even
3レーン:50×6(1’15″)Even
K+S
50×5(1’30″)K(Hard)→S→S→K(Hard)/12.5M
E
50×1
P
2レーン:50×7(1’10″)
3レーン:50×8(1’05″)
S
2レーン:50×10(1’)
3レーン:50×8(1’10″)
Sp
25×2
Down
50×1

Up
100×2-2′
50×4-1′10″
K
50×8-1′10″ or 50×7-1′15″ even
K+S
50×5-1′20″ 12.5K→S→K→S
E
50×1
P
50×8-1′ or 50×7-1′10″
S
50×8-1′20″ 奇:E,偶:H
25×2 E,sprint
Down
100×1

コメント:3

あやみ 13-05-17 (金) 0:09

あやみです。目が真っ赤です(泣)
今日は疲れてるし雨だし休んじゃおうかなぁ~なんて思いながら、一応参加しました。
ここのところ脚の調子が思わしくなく、板キックではとうとうサークルアウトどころか周回遅れというとんでもないことをやらかしてしまいました(T_T)やれやれですな…。
でも今日は練習に出ておいて良かった事が!!
ゴーグルのゴムが切れました。試合当日ではなく、手前の段階で切れてくれたので、一応ラッキーってことで。
しかし、スイムの8本目の寸前だったので、オッカムにゴーグルを借りる間もなくスタートし、よく見えなくてターンが届きませんでした…。なのに、なぜかタイムはさほど悪くない。最後の25スプリントはターン無いからゴーグルしないままでいいやって思ったら、またもやナイスなタイム♪私のゴーグルってそんなに抵抗があるのか??不思議です。
んじゃ、江戸川はナシでいっちゃおっかな(笑)

MQ 13-05-17 (金) 1:28

木曜日は疲労が蓄積していて,大抵いつもろくなことにはならないのですが,今日は本当に身体がダメでした。K+swim辺りから,腰がピリピリしてきて,息が上がって様子がおかしくなり,Pなのに呼吸が苦しい。体調悪いのかもって,この辺りで自覚して迎えたメインは,1s目でダウンでした。揚句,2s目のeasyで先頭スタートの☆王子様のhardを妨害してしまい,申し訳なかったです
こりゃ,流石に迷惑だろってことで練習自主中断して陸に上がり,最後のsetだけ参加することに。
Last1本だけなんだから,頑張ろうとスタートしたものの,ターン前で苦しくなり,帰りは毎回呼吸で,月曜の3秒落ち。
こんな日もある。人間だもの。。。
とはいえ,日曜の江戸川は,月曜の私が参加したいもんです。
土曜日にやってくるはずの骨盤矯正頼みで,月曜の私,Come back!うりゃ!

にしchan-ing 13-05-17 (金) 14:16

1番楽しみな大会を1番好きな種目で出られるのに、最近の泳ぎはタイミングがバラバラでもがいているみたいです。揚げ句の果ては、夢の中でまで掻いても掻いても進まない。。お悩みが通じたのか、オッカムコーチから「頭が動きすぎ」「身を引き締める」「入水してから身体が落ちてる」と次々注意を受け、もう一度泳ぎを確認できました。アドバイスに救われました。楽しみなはずなのに焦っているのかな。。アタシ

コメントフォーム
Remember personal info

Home > 練習日誌 > 木曜昼マス&夜マス

一言掲示板





RSS 千葉チャレンジカップ
アクセスカウンター
アクセス数:   332808
今日のアクセス数:   20
昨日のアクセス数:   61

Return to page top