Home > 練習日誌 > 土曜昼マス&夜マス

土曜昼マス&夜マス


1レーン
UP
75×2-2′
25×6-1′ Choice
K
25×8-1’ Even
K+S
50×4-1’40″ GK/12.5+S/12.5+GK/12.5+S/12.5
E
50×1
P
50×6-1’30″ Even
S
(50×4-1’30”)x2 Choice
25×2 Sprint

2,3レーン
UP
100×2-2′
25×8-1′ IM+Choice
K
50×8-1’10″ or 50×7-1’20″ Even
K+S
50×5-1’20″ GK.UW/25+S/25
E
50×1
P
75×6-1’30″ or 75×6-1’40″ Even.Forming
S
(50×6-1′)x2 or (50×5-1’10”)x2 Choice
25×2 Sprint

 


UP
100×2(2′)
50×4(1′05″) IM25/Fr25
K
75×4(1′40″) or 50×5(1′20″) even
Gk
25×8(1′)Hard、UW 3、6本目はES
E
50×1
P
100×6(1′50″) or 100×5(2′10″)
S
50×8(1′)
SP
25×3 E、H、

コメント:5

swimasters 13-06-01 (土) 15:15

管理人です。
明日が密かに試合なので、軽目に泳ごうと思っての練習参加。確かにタイム的には軽目に泳いだとの同じだったのですが、練習不足で体力不足でヘロヘロになってしまいましたー。
今日は、さかな君が3レーンに初挑戦!後ろから先生に追いかけられながらも、ケロッと全部こなしちゃいましたよ。
素晴らしい!

ととろ 13-06-01 (土) 16:25

さかな君3レーンで十分泳げますよ~。
メインでしんきんさんを3レーンに誘ったら断られました。さかな君は素直に移動したのにね~。人数が少ない時がチャンスですよ~。
私は今週、月、水、木、金、土と5日間泳ぎました。
さすがに疲労がたまっています。しかも途中のK&SをFlyにしたものだから腕がパンパン。
メインはタイムを上げることができなかったけれど、持久力をアップできたらと思って練習しています。
これにスピードがついたらいいんですけど・・・。

さかな 13-06-01 (土) 17:02

さかなです。
今日は人数が少なく、またととろさんのお誘いもあり3レーンに挑戦しました。管理人さん、ととろさん、先生に囲まれて泳ぐのは当然初体験。邪魔にならないか、詰まってしまわないかドキドキでした。かなり気負っていたようで、キックは1本目飛ばし過ぎたようです(それも練習後に言われて気付きました)。イーブンのはずが… でも最後までサークルアウトせずに完泳できたのは自信になりました。思うのですが、ひとりでこのメニューは絶対こなせないですよね。チームみんなでやるからできるのだと思います。チームって素晴らしい!

天の川 13-06-01 (土) 22:24

天の川です。
 
昼マスに参加しました。今日はさかなさんも3レーンでの参加で、いつもと違った感じで楽しかったです。ととろさんが言うように、さかなさんは3レーンでも十分こなせますよ。
これからもぜひ3レーンで~~♪
 
練習としてはラストはFrとBaを1setずつ。Frは35″、Baは37″~38″とBaのペースに比べるとFrが遅かったかなという感じでした。

夜はBody Pumpに参加。明日は確実に筋肉痛だ。。。

Ico 13-06-03 (月) 14:01

夜の部に参加しました。
えー、先頭の優秀選手様を筆頭に、バタ足先輩、やぎおさん、新聞屋さん、
あとbutcherさんとH太郎さんには色々ご迷惑をおかけしてすみませんでした!
寝ぼけてたのもあって、サークルに本数に距離にと、色々間違えました。
あと、FrP100x6本が詰まった原因は私でして…、真後ろの新聞屋さんと
先頭陣にとっては、物足りない練習になってしまいすみません…。

とにかく絶不調の回でした。プルが遅いのはどうしてだろう…。

コメントフォーム
Remember personal info

Home > 練習日誌 > 土曜昼マス&夜マス

Archives
open all | close all
RSS 千葉チャレンジカップ
アクセスカウンター
アクセス数:   333798
今日のアクセス数:   294
昨日のアクセス数:   328

Return to page top