Home > 練習日誌 > 木曜昼マス&夜マス

木曜昼マス&夜マス

[1レーン]
Up
75 × 2 (2′)
25 × 4 (1′) チョイス
K
50 × 4 (1′30″) イーヴン
K+S
50 × 3 (1′40″) Kハード?Eスイム
E
50 × 1
P
50 × 7 (1′20″) even
S
50 × 10 (1′15″)
S
25 × 1
D
100

[2&3レーン]
Up
100 × 2 (2′)
25 × 6 (50″) IM+cho
K
2レーン 50 × 4 (1′30″) even
3レーン 50 × 5 (1′15″)
K+S
50 × 4 (1′20″) Kハード?Eスイム
E
50 × 1
P
2レーン 75 × 5 (1′45″) + E25
3レーン 75 × 6 (1′30″) even
S
2レーン 50 × 10 (1′10″)
3レーン 50 × 12 (1′)
S
25 × 1 オールアウト
D
100

UP
100×2-2′
25×6-45″ IM+Choice
K
50×6-1’05″ or 50×5-1’15″ Even
GK
25×8-50″ Hard(3,6t:Easy Swim)
P
(50×5)x2+1′
1s: -1’ or -1’10″ Fr
2s: -1’ or -1’10″ or -1’20″ S1
E
50×1
S
75×8-1’15″ or 75×7-1’30″ Even
50×2 AllOut S1

コメント:4

swimasters 13-06-06 (木) 23:47

距離はたいしたことないが、この疲れはなんだ!
とはいえ、練習ちゃんとしていないから仕方ないか。。。
管理人です。
75×8-1’15” は、疲れたけど予定通りな感じでEvenペースでやりきり、50×2 のAllOutでは力尽きました。
2本目は、3秒落ちですwww。
ダッシュの為に余力を残して練習をこなそうものなら殴られるという環境で育ってきたので、今日の出来は仕方ない。そして、力尽きるまで練習できたので、ま、満足です。

あやみ 13-06-07 (金) 0:25

あやみです。
今日は思いっきりサークルアウトしました。ここまでってのは久々です。
75×8は1′15″って言われても、私は回れるのか???って瞬時に計算出来ず、管理人さんが計算してくれました…。で、目標は5本回るつもりで泳ぎましたが、結果は4本。残り4本はつながってしまい、もはや何本目の何メートルあたりを泳いでるのかさっぱりわからん状態で泳ぎ、先頭の方々とすれ違うと「あぁ、まだあるのね…」なんて思いながら泳ぎました。まあ、何本目も何も、私は永遠に5本目でしたけどね。5本目だけやたら距離が長かったけど(笑)。
そんなの泳いだ後のオールアウトは、うーん……あのタイムって私にとっていいのか悪いのか??それすら判断つかないくらい、死んじゃいそうでした…orz
でも泳ぎまくった感ある♪♪練習出た甲斐がありました♡(何度も言うがMではない。できればサークルアウトはしたくない。)

まいぷーる 13-06-07 (金) 0:28

まいぷーるです。
エグが久々すぎてプールがよそ様のとこみたいに感じましたわ。
さておき、遅れてK前から参加。2レーンで若干ハードしたら47,46,43秒。おっまだイケるやんと。
じゃぁプル75をノルマ1分切りでっていったら2本でチーン。
じゃぁswimは休むリスクあるので最後尾へ。週末の千五対策でノルマ39秒でいったところ41,2。
すっかり手の回し方がおかしくなってるとお告げがありましたので、地道にやっていこうと思います

MQ 13-06-07 (金) 9:17

練習出るの、久しぶりだと思ってたら、先々週の月曜以来の夜マスでした。
北海道で念願の1500を完泳出来て、私の2013年の短水路は終わりました。
練習が久しぶりだったからか、遠征の疲れからなのか、何だか泳ぎがギクシャクして、しっくりしませんでした。いろいろ試行錯誤して、自分なりのいい感覚があったはずなんですが、さっぱり思い出せずに練習終わってしまいました。秋までレースはお休みするので、当面はフォームの定着と、再現性をコツコツ頑張ろうと思います。

コメントフォーム
Remember personal info

Home > 練習日誌 > 木曜昼マス&夜マス

一言掲示板





RSS 千葉チャレンジカップ
アクセスカウンター
アクセス数:   332808
今日のアクセス数:   20
昨日のアクセス数:   61

Return to page top