Home > 練習日誌 > 土曜昼マス&夜マス

土曜昼マス&夜マス


1レーン
UP
75×2-2′
25×4-1’ IM or Choice
K
50×5-1’30”
GK
25×4-1’ S1
E
50×1
P
50×6-1’40”
スカ/25+プル/25
S
(50×4-1’20”)x2
25×2 E, AllOut

2,3レーン
UP
100×2-2′
25×6-50″ IM + Choice
K
100×4-2’10″ or 75×4-2′
GK
50×3-1’20″ S1
E
50×1
P
50×8-1’20”
スカ/25+プル/25
S
(50×6-55″)x2 or (50×5-1’10”)x2
25×2 E, AllOut

 

UP
50×5(1′10″)
K
75×6(1′40″) or 75×5(2′)+25E
GK
25×4(1′)E、H、E、H
P
50×7(1′05″) or 50×6(1′15″)
[Fly/Fr×2、Ba/Fr×2、Br/Fr×2、Fr/Fr×1(2レーンのみ)]
E
50×1
S
100×5(1′50″) or 100×4(2′10″) IM
S
100×5(1′40″) or 100×4(2′) S1 or Fr
Down
200×1

コメント:4

swimasters 13-06-09 (日) 0:07

未だかってない人数の練習お疲れ様でした。
3レーンで10人とか、そりゃ大変です。
流れができているから楽かと思いきや、横波ばかりで実は前に進まないとか。。。
この人数でこの練習は無理かと。
できればこんな日くらい4コースとかにならないものですかね。

ととろ 13-06-09 (日) 12:28

午前中の仕事が入って遅刻して行ったら、すごい人数でびっくり。
3秒間隔なんてマスターズの練習としてありえない。
メニューを変更するとか、出来ないのでしょうかね~。
でもせっかく行ったのだから楽しんで泳ごうと思いました。
久しぶりの公園ランチ楽しかったです。

MQ 13-06-09 (日) 16:58

本当に昨日はすごい人数でしたね。皆が揃って楽しかったけれど,洗濯機の中で撹拌されているような,凄まじいプールでした。

で,今更,言いたくないけど言ってしまう。
「有料レッスン」なのに何故故一般のお客様に遠慮して3レーンを固守するのでしょうか。
マスターズ会員が増えると,練習環境が悪化するというのは,おかしな話だと思います。
夜マスも日によっては混み合って,本来練習すべきコースから遠慮して移動するという場面が散見されます。
1レーン8人超えたらレーンを増やすとか,一定のルールを作れないものでしょうか。

まいぷーる 13-06-10 (月) 18:24

まいぷーるです。
練習仲間が多いのはいいことですが、泳げなかったですぅ。
で、投書してきました。コースを増やせないなら2部制にしてと。
晴天の公園ビールからの流れ、楽しかったです!

コメントフォーム
Remember personal info

Home > 練習日誌 > 土曜昼マス&夜マス

一言掲示板





RSS 千葉チャレンジカップ
アクセスカウンター
アクセス数:   331616
今日のアクセス数:   168
昨日のアクセス数:   101

Return to page top