Home > 練習日誌 > 月曜昼マス&夜マス

月曜昼マス&夜マス

1レーン
Up
75 × 2 (1′00″)
50 × 3 (1′30″) Choice
K
50 × 5 (1′30″) Even
P
50 × 5 (1′30″) Hyp5 呼吸を止めない
E
50 × 1
S
50 × 5 (1′15″)
S
[50(1′15″)Even + 25(1′)Hard] × 4
Dash
25 × 2
Down
50 × 1

2&3レーン
Up
100 × 2 (2′15″) 1:Fr,2:IM
K
2レーン 50 × 5 (1′30″) even
3レーン 75 × 4 (2′00″)
P
50 × 6 (1′10″) Hypo5
E
50 × 1
S
2レーン 50 × 7 (1′05″)
3レーン 50 × 8 (1′)
S
[50(1′10″)Even + 25(1′)Hard] × 4
Dash
25 × 2
Down
50 × 1


Up
50×4-1′10″ choice
50×4-1′30″ 25sculling/25S
K
50×8-1′30″ 奇:E,偶:H
E
100
P
75×4-1′45″ B-up or even
S
100×6-1′40″ or 100×5-2′ even
100×1 E
100×1 all out
Down
50

コメント:2

あやみ 13-06-17 (月) 23:58

あやみです。
今日はキツかったです…orz
なんかちょっと調子がイマイチだったのもあったけど、プルもスイムも後ろに追いつかれて、少々ご迷惑おかけしました。
しかも、スイムの100×6-1′40″はいつも通り途中からはサークルアウトだけれど、もうかなり逝っちゃったって感じで、最後のオールアウトはもう出すもんありませんから!って状態。それでもその状態にしては、まああんなもんだろってタイムだったけれど、フリーだからって前を泳いだのが間違いで、10秒あけなのに追いつかれましたわ…。やれやれですな。
個人的には泳いだぞー!って感じで満足でしたけどね♪

butcher 13-06-18 (火) 0:11

今日はフォームが意識出来ませんでした。
先週、コーチから入水の位置を指摘されていたのがすっかり抜けていました。
指摘いただいた後は意識して泳ぎましたが、非常に疲れました。
最後のall outは15秒台狙いましたが、届かず...。調子は上がってきていると信じて週末に臨みます。
帰りの電車ではゴマ男さんとキック談義に花が咲きました。
泳ぎ方がわかってきた気がしますが、習得するまでにはまだ時間がかかりそうです。

コメントフォーム
Remember personal info

Home > 練習日誌 > 月曜昼マス&夜マス

Archives
open all | close all
RSS 千葉チャレンジカップ
アクセスカウンター
アクセス数:   333798
今日のアクセス数:   294
昨日のアクセス数:   328

Return to page top