Home > 練習日誌 > 土曜昼マス&夜マス

土曜昼マス&夜マス

【1コース】
UP
4 × 50 (1’30”) choice
3 × 50 (1’50”) →スカ(前、中、プ) ←スイム
K
6 × 50 (1’30”) even
P
6 × 50 (1’30”) even
E
50
S
4 × 50 × 3set
1set:(1’20”) even
2set:(1’30”) H-E
3set:(1’40”) Des
Sp
1 × 25
Down

【2、3コース】
UP
5 × 50 (1’10”) choice
4 × 50 (1’30”) →スカ(前、中、プ、cho) ←スイム
K
7 × 50 (1’20”) even
or
8 × 50 (1’10”) even
P
7 × 50 (1’10”) even
or
8 × 50 (1′) even
E
50
S
5 × 50 × 3set
1set:(1’05”) even
2set:(1’15”) H-E
3set:(1’20”) Des
or
6 × 50 × 3set
1set:(55″) even
2set:(1’05”) H-E
3set:(1’10”) Des
Sp 1 × 25
Down

コメント:4

まいぷーる 13-06-22 (土) 18:55

まいぷーるです
土曜昼マス、いろんな人たちと会えて泳げて楽しいですね。此処に活力在りですね。
明日のコナマスに向けて、最後尾で調整させていただきました。ラストは15.74で片手ベスト更新。キックや体軸が強くなって、右手主導から利き手の左手に変われば、頭打ちのスイムも変われるかも〜って今は我慢の子です。

マダム・バタフライ 13-06-23 (日) 10:22

コナマス出場の皆さん昼マスで調整のためか、夜は4名。
コーチが臨機応変で、4人が望みそうなフォーム・体幹強化に、メニューを変更してくれて、とってもいい雰囲気でレッスンを受けることができました。

新人の看護師さんの笑顔に癒されました(笑)
やっぱり、苦しい練習も、仲間の笑顔や前向きな言葉で励まされるとやる気、出ますね。

意外に、バッタのかきが狭かったり、キックが前への推進力になっていないのが判明。
また練習がんばります(ノ∀`●)

ととろ 13-06-23 (日) 11:44

午前中の仕事が江東区だったので自転車を飛ばして昼マスに間に合いました。
アップから体がだるくて先頭はきついのでプルから3レーンに移動して後ろに付きましたがまいぷーるさんに押し出されて煽られきつかったです。
途中、前の人のスピードが落ちたのでラッキーと思ったら、まいぷーるさんから間隔10秒のサイン。
一番後ろでマイペースで泳ぐつもりが結局頑張ってしまった。
というより頑張れました。仲間の存在って大きいですね。
それにしてもまいぷーるさんの片手スイム速すぎです。

まいぷーる 13-06-24 (月) 16:28

まいぷーる@再びです。
トトロさん、何度か足タッチしてごめんなさいでした。想定以上のH太郎さんの落ちっぷりに、先頭にも追いつかれないし、合図しちゃいました。
1と○はDOVEのサインです(笑)
H太郎さんも肩が痛い?そうで、お大事に~

コメントフォーム
Remember personal info

Home > 練習日誌 > 土曜昼マス&夜マス

一言掲示板





RSS 千葉チャレンジカップ
アクセスカウンター
アクセス数:   332808
今日のアクセス数:   20
昨日のアクセス数:   61

Return to page top