Home > チームのイベント > 5週目なので練習休み

5週目なので練習休み

2013/06/29

コメント:5

swimasters 13-06-29 (土) 12:58

コソ練だん。
UP: 400
K: 20分泳 with mini board
P: 50×10-1’20”
  odd: 前スカ/25+Br.Pull/25
even: プッシュ/25+Fr.Pull/25
S: 50×10-55″

MQ 13-06-30 (日) 0:08

練習行くのは好きなんだけど,練習嫌いなMQです(笑)
今日はテニスのサーブ練習のDOWNがてら,1500をだらだらと泳ぎに行きました。(あくまでも,自主練ではない(苦笑))内訳は最初の500はアップ,中の500はフォーム,後半の500はちょっと頑張る。で,終了のつもりだったんですが。。。
ちょうど泳ぎ終わッた頃に,三々五々集まって,ととろさんメニューでみんなで自主練しました。
最近スプリントが多くて1’サークル10本は久しぶりでしたが,今日は気持ちよく泳げました♪BaとBrも50を4本ずつ。Totalで2450m。流石に後半は,乳酸溜まりまくって,泳ぐのがやっとでしたけど,皆と一緒に泳いで,始終楽しく泳げました。終わってからの公園も楽しかったし,充実した一日となりました!
ととろさん,ありがとうございました!また,よろしくお願いします

ととろ 13-06-30 (日) 9:30

自主練楽しかったですね。
いつもの自主練メンバーとちょっと違って新鮮でした。
先生はマイ練習かなって思ったのですが、何のためらいも無く参加されました。
結局あの時間にいたマスメンバー全員が参加ってすごいですね。
自主練の良いところは遅刻、早退、好きなメニューだけ参加OKってところでしょうか。
私は団体練習はできないだろうと早めに行ってマイメニューをほぼ泳いだところだったのでもうメロメロでしたが、皆さんのパワーを頂いて楽しく頑張って泳ぐことができました。
こちらこそありがとうございました。
管理人さん、ずいぶん板キックやってるなと思ったら20分泳だったのですね。
お疲れ様でした。

さっちゃん 13-06-30 (日) 18:47

グループ連を期待しつつ、いつもの時間に行ったら皆さん集まってましたね。
ととろさんメニュー、皆さんと一緒に楽しく泳げました。
練習後の公園ビールも、お天気で気持ちよかったです♪
ととろさん、ありがとうございました!

さっちゃん 13-06-30 (日) 18:58

×グループ連→○グループ練
失礼しました。

コメントフォーム
Remember personal info

Home > チームのイベント > 5週目なので練習休み

Archives
open all | close all
RSS 千葉チャレンジカップ
アクセスカウンター
アクセス数:   333799
今日のアクセス数:   300
昨日のアクセス数:   328

Return to page top