Home > チームのイベント | 練習日誌 > 祭日なので2部練習

祭日なので2部練習

2013/07/15
12:3014:40

1部

12:30-13:30

1レーン
UP
75×2-2′ Choice
25×4-1′ Choice
K
25×6-1′ IM+Choice
D
25×6-1′ IM+Choice(R→L/12.5M)
E
50×1
D
25×6-1’20″ スカーリング+K
前×2,中×2,プッシュ×2
S
50×3×3S
1S=1’15″,2S=1’30″Des,3S=1’30″E,H,H
Down
200

2,3レーン
UP
100×2-2′ Choice
25×6-50″ Choice
K
25×8-50″ IM×2
D
25×8-45″ IM(R→L)
E
50×1
P
25×8-1’10″ スカーリング(プルブイなし)
前×2,中×2,プッシュS×2,プッシュW×2
S
50×4×3S
1S=55″or1’,2S=1’10″Des,3S=1’10″E,H,E,H
Down
200

2部

13:40-14:40

Up
200×1
50×4-1′10″ IM→Fr
K
50×4-1′15″×2set 1s:Fr,2S:IM
D
50×6-1′20″ スカーリング
→奇:前スカ,偶:中スカ ←ブレプル
E
100
S
50×10-1′ choice
50×8-1′30″ S1 or choice E,H,E,H,E,H,E,H
Down
200

コメント:3

やぎこ 13-07-15 (月) 23:49

ジャパンに出場された皆様、お疲れ様でした。
メダルを取られた方もいらっしゃったそうで、素晴らしいですね!

今日は仕事に行かなければならず1部に参加しました。
昨日、胸のトレーニングをして左三角筋を痛めてしまったので不安でしたが若干痛いながらも普通に泳げました。
苦手なスカーリングでととろコーチよりご指導いただきましたがなかなかモノに出来ずでしたが理解はできたと思います。
ととろコーチ、スカーリング中はずっとお世話していただきありがとうございましたm(_ _)m。引き続き練習に励みます。
メインの3セット目、今日は2本目のハードで上げられず...。
左肩痛はあまり関係ないと思いますが、タイムもいまいちでした。
お兄さんについて頑張ります。

あやみ 13-07-16 (火) 18:25

ジャパン出た方々(私も含む)お疲れさまでした!あやみです。
ジャパン翌日で疲れ気味だったので悩みましたが、1フリが3週間前のコナマスの2秒落ちという情けない撃沈っぷりを猛省。ってことで2部に参加しましたが、最後のハードの1本目で「42秒!はぁ??」と言われてしまうとんでもない泳ぎをしてしまい、スミマセーン!ゴメンナサーイ!状態。残り3本はちゃんとそれなりのタイムで泳げて胸をなで下ろした次第でござる。
終わりに、気温と湿度が高いから8割程度の練習メニューにしたとのこと。「助かった…」と呟いてしまう不謹慎な自分に反省どころ満載です。

MQ 13-07-16 (火) 23:11

ジャパン参戦の皆様,お疲れ様でした。
昨日は,館山組,ジャパン組で,参加者少な目かもって思っていたのですが,帰宅子女&お留守番ジョッシーズに黒一点のシンキンさんも加わり,祭日一部は楽しくスタートしました。
さて,練習メニューをチラ見したら,久々の55″サークルの文字が。。。4本なら何とかなる?なんて3レーンにとどまり,チャレンジしてみたら,思ったよりいい感じのイーブン。続くDecは,息が上がりつつ辛いながらも,そこそこ上げてからのメインスイム。
ひょっとして,今日はいいタイム出ちゃうかも~なんて,調子に乗って迎えた2本目。キックも頑張ったし,水も掻ききった!のに,1本目よりタイムを落として唖然の44秒ですと!?監督に計り間違えじゃない?って調べてもらったけど,正しく計測されてました(-_-;)
うーん,自分の頑張りどころがわからなくなりました。フリダシニモドル。。。
さて,昨日はごまおさんの予告通り,公園ビール。ととろさんの差し入れのがごめ昆布とジンギスカンがとっても美味しかったです♪

コメントフォーム
Remember personal info

Home > チームのイベント | 練習日誌 > 祭日なので2部練習

Archives
open all | close all
RSS 千葉チャレンジカップ
アクセスカウンター
アクセス数:   333798
今日のアクセス数:   294
昨日のアクセス数:   328

Return to page top