Home > 練習日誌 > 土曜昼マス&夜マス

土曜昼マス&夜マス


1レーン
UP
75×2-2′
50×3-1’30″ Choice/25+Fr/25
K
50×4-1’40″ Even
Drill
(25×3-1’15”)x4種目
E
50×1
S
50x?

2,3レーン
UP
100×2-2′
50×4-1’10″ IM/25+Fr/25
K
50×6-1’10″ or 50×5-1’20″ Even
Drill
(25×4-1′)x4種目
E
50×1
S
50×5-1’10″ Choice
50×1 Hard

コメント:5

swimasters 13-07-20 (土) 15:33

管理人です。
昨日は大変だったみたいで。。。
今日はドリルDAY!
バッタのセカンドキックの重要さを説明うけてそうだよね~って納得したり、足つったり。
あと、秘策がGKで、でもラストの1本はサークルアウトが無いから板持ったりすることに妙に納得したりw。
私は、泳ぎを大きくしようと、リカバリーをストレート気味にして泳いでみました。しばらくは意識して練習しようかなと思っています。

あやみ 13-07-20 (土) 17:48

あやみです。
というわけで、今日は秘策をくり出して3レーンで頑張りましたが、もー窒素しそうでした…。
その後はまたまた苦手な4種目。泳げないってことはないけど、やはり好きにはなれない。ま、こないだのコナマスみたいにいきなりノー練習で泳ぐってこともありえないわけじゃないし、たまにはちょっとやるのもいいかな?でも、ものすごく疲れました。

PT 13-07-20 (土) 22:38

夜マスもドリルDAYでした。
メニュー書いた紙すら無かったよ。

UP
100×2(2′)
50×4(1′10″)IM25/FR25
K
50×5?6?どっちだっけ?(1′15″)
Drill
キック3種目

うろ覚えですがこんな感じ。
とても有意義なドリルだったけど、ドリルばっかりで終わっちゃったよ。
寒いって言ってる人いましたね。
あまり疲れなかったので、仕事に追われてる私にはラッキーなメニューでした。

ozekitakashi 13-07-20 (土) 23:58

昼マス参加。ドリルよかったですね!

やぎこ 13-07-21 (日) 1:38

やぎこです。
夜マス参加しました。
今日は自分のスタイル1を探し求めるには良い機会と思いましたが、結局、消化不良で終了してしまいました。
元々右半身の方が発達しておりますので、全ての泳法において左右のバランスが悪いのがよくわかりました。
左右差を縮めるのは至難の業ですが、水泳は左右同じ動きですから少しずつ改善できたらと思います。
色んな泳ぎを勉強せねばです。

コメントフォーム
Remember personal info

Home > 練習日誌 > 土曜昼マス&夜マス

Archives
open all | close all
RSS 千葉チャレンジカップ
アクセスカウンター
アクセス数:   333781
今日のアクセス数:   193
昨日のアクセス数:   328

Return to page top