Home > 練習日誌 > 木曜昼マス&夜マス

木曜昼マス&夜マス


1レーン
UP
75×2-2’
25×3-1′×2s GK×3,S×3
K
50×4-1’30″ Even
P
50×6-1’30″ E→H
E
50×1
S
50×4-1’15″×2s[+1’]
S
25×8-1′ H→E×3,E→H×3,E×1,H×1
Down
50

2,3レーン
UP
100×2-2’
25×4-50″×2s 1S:GK,2S:S
K
50×5-1’15″ or 50×4-1’30″ Even
P
50×6-1’30″ スカ→プル(1前,2中,3プッシュ)×2
E
50×1
S
50×5-1’ or 50×4-1’15″ ×2s[+1’]
S
25×8-1′ H→E×3,E→H×3,E×1,H×1
Down
50


UP
100×2-2′
(25×4-45″)x2 1s:GK 2s:Swim
K
50×6-1’15″ or 50×7-1’05″ Even
P
100×4-2’10″ or 100×5-1’50″ Even
E
50×1
Drill
50×6-1’15″ ストローク/25+スイム/25
S
(50×4-1’05”)x2+1’ or (50×5-55″)x2+1′
25×2 E,H

 

コメント:3

swimasters 13-08-22 (木) 23:37

管理人@肩の調子がやっぱりイマイチ です。
プルを頑張る(速く泳ぐわけではなく大きくしっかりかいたり)と、その後のスイムでは腕が動かなくなります。
そんなわけで、タイムは悪いが疲労は大きい、という練習結果でした。
少しずつでも上向きになるといいなと、練習になるべく出れるようにしていければいいなと。

やぎこ 13-08-23 (金) 0:17

やぎこです。
今日もダブル。
昼はやや怠い感じからのスタートでしたが、先輩に引っ張っていただきメイン2セット目でやっと上げられました。1セット目も真面目にやっていましたが、2秒くらい速かったかな。
夜は1コースと2、3コースでメニューを分けていたので隣の方々に引っ張られそれなりにペースが掴みやすかったです。
しかし、プルのあたりから肩甲骨回り中心に乳酸が溜まり、メインは隣の管理人さんに離されまいとただ必死でした。
月曜ダブル、水曜闇練、木曜ダブルでそれなりに疲れがある模様です。
そして火曜日の背中と脚の筋トレでいつもより追い込んだ筋肉痛が今日の夜マスにピークでした。
大人になってこんなに体を虐めたことはないですが、仕事しながらだとさすがにここまで出来ないのでこんな1週間があっても良いかと。
明日はトレーニング系は完全OFFで、夏休み最後の土曜日もダブルします!って心が折れないように宣言しておきます。

tyati 13-08-23 (金) 9:11

千葉マス200個目エントリーしたので
しばらくはいろいろ混ぜてやるつもりです。
で、昨日はFrメインでした。というかもうスイムはFrしかできませんでした。となりで 新聞屋さんが1セットはBrでやっていたのをみて イカンな自分と思いましたが、100のPですでにやられていたので、心折れてしまいましたorzこんな時もある。
めげずに次回はチャレンジしたいです。

コメントフォーム
Remember personal info

Home > 練習日誌 > 木曜昼マス&夜マス

一言掲示板





RSS 千葉チャレンジカップ
アクセスカウンター
アクセス数:   332808
今日のアクセス数:   20
昨日のアクセス数:   61

Return to page top