Home > 練習日誌 > 木曜昼マス&夜マス

木曜昼マス&夜マス


1レーン
UP
50×4-1’20″
50×1-1’30″
K
50×4-1’30″ Even
K+S
50×5-1’40″ GK→S
E
50×1
P
50×5-1’30″
1~2:Even,3~5:Decending
S
50×3-1’20″
50×1-1’30″ Easy
50×2-2′ Hard
Down
100

2,3レーン
UP
50×5-1’10″
100×1-2’
K
50×5-1’25″ or 50×4-1’30″ Even
K+S
75×3-2’15″(GK50+S25)
E
75×1
P
50×3-1’15″×2s(No Rest)
1s=Even,2s=B.Up
S
50×4-1’ Easy
50×1-1’30″ Easy
50×2-2′ Hard
Down
100


1,2レーン
UP
50×6-1’05”
K
50×7-1’20”
K+S
50×3-1’30″ GK.Hard/25+S.Easy/25
E
100×1
P
50×3-1’20″ Even
50×4-1’20″ BuildUp
S
50×1 Easy
50×4-1′
50×2-1’10″ Easy.Form
50×1 Sprint

3レーン
UP
50×6-1’05”
K
50×8-1’10”
K+S
50×3-1’30″ GK.Hard/25+S.Easy/25
E
100×1
P
50×4-1’ Even
50×4-1’20″ BuildUp
S
50×1 Easy
50×5-50″
50×2-1’10″ Easy.Form
50×1 Sprint

コメント:5

swimasters 13-09-19 (木) 23:44

管理人です。
台風に振り回されて、1週間ぶりの練習。
当初の予定だとこの1週間は皆勤賞のはずだったのに。

相変わらず、個メ仕様の体に変えることに四苦八苦中。
Brを泳ぐための筋力がまだ無いことと、Br-Frへの切り替わりに体がついていけず、1本目からヘロヘロになってしまうことが非常に問題。当分はこれを重点的にやるかなーと、今、考えちょります。

やぎこ 13-09-20 (金) 0:16

やぎこです。
先週土曜日に発生した右肩痛はだいぶ良くなりましたが、まだ不快感がありましたので無理せず、調整しながら最後尾で様子見ながら行かせていただきました。
弱い左手の意識が出来ました。
きっと右肩の痛みが無くなったら意識出来なくなる気がします...。
最後のスプリントは右手はそっと、キックと左手を一生懸命に泳いだのですが、何とも言えない感じでした。
焦っても良いことはありませんので痛みが治まるまでは頑張らないようにしないとです。

天の川 13-09-20 (金) 1:04

天の川です。
今日の50×5本は久々に苦手のBrでチャレンジしてみましたが、思いのほかスピードが上がらずサークルまわすのいっぱいいっぱいでした。。。
ラストのSprintは2本泳いでFly:31″5、Ba:35″0とここ最近の中では悪くないタイムでした。まずは、このタイムをキープしたいものです。

あやみ 13-09-20 (金) 1:10

あやみです。
週末はウーマンズなので2レーンで泳ぎましたが、寝不足でお疲れモードの私にとっては普通にキツい練習でした。
そのわりには、最後のスプリントはまあまあのタイムで泳げたので、やはりちょっとは楽したのかもしれないかな?おかげでちょっぴりルンルン気分でウーマンズに挑めそうだわ♪結果に自信は全く無いけど…

tyati 13-09-20 (金) 8:59

upから調子が上がらず。。ま、こんな日もある。←これ多いような気がするけど、気にしない。気持ちを切り替えたいと思います。さて、昨日のみどころはラストの倍返しリベンジマッチ?ごまおさんと星王子のバック対決ターンでごまおさんが抜いた!(私個人の見解)と思ったらゴールでは星王子が先にタッチ。おしい!!

コメントフォーム
Remember personal info

Home > 練習日誌 > 木曜昼マス&夜マス

一言掲示板





RSS 千葉チャレンジカップ
アクセスカウンター
アクセス数:   332808
今日のアクセス数:   20
昨日のアクセス数:   61

Return to page top