Home > 練習日誌 > ウーマンズ頑張りましょう。土曜昼マス&夜マス

ウーマンズ頑張りましょう。土曜昼マス&夜マス


1レーン
UP
50×5-1’20”
K
50×6-1’30”
Drill
(25×3-55″ GK,R-L,S)x4 IM
E
50×1
S
50×8-1’20″ Even
50×1 Easy
50×1 AllOut

2,3レーン
UP
50×6-1’10”
K
50×8-1’10″ or 50×7-1’20″ Even
Drill
(25×4-40″ GK,R(3K),L(2K),S)x4 IM
E
50×1
S
50×12-55″ or 50×10-1’05″ Even
50×1 Easy
50×1 AllOut

コメント:5

swimasters 13-09-21 (土) 16:05

管理人です。
今日は50×12の途中からお腹が痛くなって、最後のAllOutはトイレに逃げ込んでましたw。
その後、採暖室でお腹を下にして横になってお腹温めて。
決してタイム取りが嫌なわけではありません。
なので、練習終了後にお腹の様子を探りながら、少しだけ50のダッシュを。木曜日と同じFly-Baで、気持ち楽に泳いだのですが、タイムは同じ位。きっと体が個メ仕様になってきたのでしょう。
練習後に監督からもFlyで腕が上がるようになってきたいると言われましたワ。

やぎこ 13-09-22 (日) 1:24

夜メニュー
UP
25×8-40″
K
50×7-1’10 or 50×6-1’20
25×3(KKS)×4sets-50″
1t:Fly GK 2t:choice GK 3t:swim
♡E
100(Loosen)
P:D
25×4×2sets-1′ Fly&Br
S
100×3-2′
SP
50×1
右肩痛はだいぶよくなりましたが、1コースで泳ぎました。順番を行ったり来たりでご迷惑おかけしました。
ドリルは体をクネクネ上下動せずに平らにして泳ぐ練習?でした(私の認識が間違っているかもしれません)。
水中から他の方の泳ぎを観察しましたが、さすが、自虐さんの体は真っ平らでした!感動。
スイム100mは痛みを感じなかったので、しっかりめに泳ぎ1’25″↓で行けたのはちょっと安心しました。
9月に入ってから体調不良と言うより不具合でまともに練習していないせいか、体と水が重たいです。
でもまだ頑張らずに我慢です。
ウーマンズ2日目も頑張ってください!

さかな 13-09-22 (日) 9:40

さかなです。今日はダブルしました!
昨日はダブル組が6名と約半数!!みんな凄い!!!
僕的にはお昼に比べ、夜はドリル中心で軽めのメニューだったので助かりました。身体はお昼よりも軽くて、調子が良かったです。スプリントでは久しぶりに33秒台が出たので嬉しかった!おかげで心も身体もスッキリ。水泳って素晴らしい。ウーマンズ参加のみなさん、頑張ってくださいね!!

MQ 13-09-22 (日) 10:43

久しぶりにWしました。
昼のタイムがあれれの40″オーバー(>_<)
泳いでいるときの感触はさほど悪くなかったのですが,コーチにキック打てていないと指摘され。。。きっとDで溺れた後のインターバル10本で体力が回復していなかったからに違いない!
ってことで,夜にリベンジに行ったわけですが,またしても40″オーバー(T_T)

先週の泳ぎは幻だったのでしょうか!?
首を洗って出直します

天の川 13-09-22 (日) 13:46

天の川です。
昼マスに参加しました。
最後のスプリントはBrで泳ぎ、37″4と自分の中ではなかなかの好タイム♪次の試合で久々にBrにでるのでこの調子でがんばっていきたいです。
夜はパンプに出た後、プールで軽くダウンしてましたが、ダブルの方が多くてびっくりでした。みなさんすごいです。
ちなみに今はパンプで全身筋肉痛。。。明日のマスターズ大丈夫かなぁ

コメントフォーム
Remember personal info

Home > 練習日誌 > ウーマンズ頑張りましょう。土曜昼マス&夜マス

Archives
open all | close all
RSS 千葉チャレンジカップ
アクセスカウンター
アクセス数:   333798
今日のアクセス数:   294
昨日のアクセス数:   328

Return to page top