Home > チームのイベント | 練習日誌 > 祭日なので二部練習

祭日なので二部練習

2013/10/14

1部:12:30-13:30
2部:13:40-14:40
一部
1レーン
UP
25×6-50″
50×1-1’20”
K
(25×6-1′)x2 1s:Fr,2s:Choice
P
50×6-1’30″ Choice
E
50×1
S
(50×4)x2
1s:-1’15″ 2s:-1’20”
50×4-1’30”
SP
25×1
2,3レーン
UP
25×6-40″
100×1-2″
K
(25×8-50″)x2 1s:Fr,2s:Choice
P
50×8-1’05″ or 50×7-1’20″ Choice
E
50×1
S
(50×6)x2
1s:-55″ 2s:-1′
or
(50×5)x2
1s:-1’05″ 2s:-1’10”
50×5-1’20”
SP
25×1

二部
UP
25×8-40″
100×1-2′
K
(50×4-1’15”)x2 GK
1s:Fr, 2s:S1
P
50×8-1′ Fr or 50×7-1’10”
E
100×1
S
50×10-50″ or 50×8-1′
50×6-1’20″ 奇数:H/25+E/25 偶数:B-UP
SP
50×1

コメント:6

さかな 13-10-14 (月) 17:54

さかなです。今日は都合があり、一部練に参加しました。インターバルに余裕があって、フォーミングしながら練習…とか想像してたけど、とんでもない!人数多くて、波が凄くて、いつもより辛かったです。帰りに、コナマスのエントリーを完了しました!みなさん、頑張りましょう!印刷屋さん、お大事になさってくださいね。

swimasters 13-10-14 (月) 23:25

管理人です。
今日は、50×10の途中でハムストリングがつってしまって、1本抜いてしまって、その後もターンやキックを頑張ることができませんでした。
あと、GKは結構きつくて、途中で一瞬ブラックアウトしてましたw。
そんなキツイ練習の最後でも、トンデモナイ速さで泳ぐ自虐さんに惚れてしまいマシタワw。

天の川 13-10-15 (火) 0:11

天の川です。
今日は二部練に参加しました。ラスト前の50×6からはBrで行きました。Build upのラストの方は乳酸MAXで腕が動きませんでした^^;
その割にはにはラストのHARDは37″7とまぁまぁでした。しかし前半17″台後半20″台と落ちっぷりはすさまじいです。まぁ、練習の意図としてはいいのかなぁ。
コナマスは本日エントリー用紙を持って帰りました。何に出るか考え中です。

あやみ 13-10-15 (火) 0:20

あやみです。
GKは途中で水をがぶ飲みしてしまって、溺れるかと思いました(T_T)溺死するかと思いました…
50秒サークルは前回まぐれではなく、どうやら私は回れるようになったっぽいので、これからもどんどんチャレンジしたいと思います。
最後のオールアウトは自虐さんのものすごい泳ぎに、迫力満点でしたが、自分はいつも通りのんびりな泳ぎでした。

MQ 13-10-15 (火) 9:16

一部参加しました。監督にご配慮頂き、お腹いっぱいのメニューでした。
このところの不調を打破すべく果敢に55゛サークルにチャレンジしました。最初の3本までは前に二人いるうちに帰って来れたのですが、4本目あたりから心臓がバクバクし出して、5、6とずるずるとタイムを落とし、ほとんどタッチ&ゴー状態でした。あ、でも一応一瞬床に足をつけたから、とりあえず回れたことにしておきます(笑)おかげで2セットめの1’サークルが楽に感じて、タイムも45-8ぐらいで回れていたので、何とかどん底からは上がってきたようです。
今週末は千葉マス。楽しく泳ぎたいものです♪

自虐スイマー 13-10-17 (木) 0:58

遅コメすいません。
ダッシュは一人ずつだと思い切り行けるからタイムが良くなりますね!(^^)!。
「together」! いいです。
中学の時、塾の講師が
『「together」のスペルは「to」「get」「her」で覚えろ。どうだ。やる気が出るだろう。』
と言っていたのを思い出しました。
なるほど。やる気が漲ります。

コメントフォーム
Remember personal info

Home > チームのイベント | 練習日誌 > 祭日なので二部練習

Archives
open all | close all
RSS 千葉チャレンジカップ
アクセスカウンター
アクセス数:   333781
今日のアクセス数:   193
昨日のアクセス数:   328

Return to page top