Home > 練習日誌 > 月曜昼マス&夜マス

月曜昼マス&夜マス


1レーン
UP
150×1
25×6-1’ Choice
K
25×4-1’ Ba,板なし
50×4-1’30″ Even,板あり
E
50×1
P
50×3-1’40″ 前スカ→Fr/12.5M
S
50×7-1’15″
S
25×6-40″
Down
100×1

2,3レーン
UP
200×1
25×8-50″ IM×2
K
25×4-1’ Ba,板なし
50×5-1’15″ or 50×4-1’30″ Even,板あり
E
50×1
P
50×4-1’20″ 前スカ→Fr/25M
S
50×10-1’ or 50×8-1’10″
S
25×8-30″ or 25×6-40″
Down
200×1

コメント:3

☆あゆり☆ 13-10-22 (火) 0:05

昨日は試合に出られた方お疲れ様でした^ ^
今日はお休みだったのでダブル出来ました。
昼マスではIMメニュー☆ちょっと間違ったけど、泳げてよかったです。
隣のレーントップがKさん(こちらもダブル)で置いて行かれないように必死。めちゃめちゃ速いですー…>__<…悪い所たくさんですが、出来るところ少しずつ治して行きますネ☆
コナマス出たいですがギリギリまで種目悩んで選びます。^ ^

tyati 13-10-22 (火) 1:23

w-up 50×6〔1’10 cho
50×4〔1’30 25スカーリング/25スイム
kick 50×6〔1’10 or 1”20 フォーミング/cho
25×4〔1’ H
100×1 E
pull 50×6 〔1’ or 1’10
25×4 〔45” H
50×1 E
swim 50×5 〔1”30 H E H E H
D 200×1

クタクタでした。でも精一杯頑張りました。
KONAMIマスターズに向け張り切らねば(^_^)☆

にしchan-ing 13-10-22 (火) 8:36

千葉マス参加のみなさま、お疲れさまでした。
50Baでラバー水着のときより速く生涯ベストが出ましたyo!そして1Brはまたまた運をいただきました。練習で曲がったりぶつかったりして迷惑かけた方々にご恩返し(・・のわけないですね。)
昼マスはリカバリーのつもりで久々にFr祭りで。身体中の乳酸吐き出し気持ちよかったです。
集中して泳ぎ終わった後のコーチ達のコメントも心に響きました。BaのKickの運び方のコツ、や身体のこと(休養と頑張ること)・・・私には、こんな惜しみないアドバイスが次につながるんデスワ(^-^)
そして、コナマスを1番いい状態で迎えられるように、モチベーション高めていきま・・・しょうネ!! 

コメントフォーム
Remember personal info

Home > 練習日誌 > 月曜昼マス&夜マス

一言掲示板





RSS 千葉チャレンジカップ
アクセスカウンター
アクセス数:   332808
今日のアクセス数:   20
昨日のアクセス数:   61

Return to page top