Home > 練習日誌 > 2014年初練習 月曜昼マス&夜マス

2014年初練習 月曜昼マス&夜マス


1レーン
UP
25 × 8 (1′) チョイス
K
25 × 8 (55″) イーヴン
P
50 × 6 (1′30″) イーヴン
E
50 × 1 ルースン
S
50 × 8 (1′20″)イーヴン
S
25 × 8 (1′)
[E,H-E,B-up,H] ×2s
Down

2,3レーン
UP
25 × 10 (50″) choice
K
2コース 25 × 8 (55″) even
3コース 25 × 10 (45″)
P
2コース 50 × 7 (1′20″) even
3コース 50 × 8 (1′)
E
50 × 1 Loosen
S
2コース 50 × 9 (1′10″) even
3コース 50 × 10 (1′)
S
25 × 8 (1′)
[E,H-E,B-up,H] ×2s
Down
300


Up
50×6-1′10″
50×4-1′30″ 25sculling/25S
K
50×4-1′30″ 25sideK/25S
50×8-1′15″ or 50×6-1′30″
E
100
S
{50×3-1′ E,E,H}×4set (set間30″)
Down
200

コメント:7

マイプール 14-01-06 (月) 17:30

マイプールです。
今年もよろしくお願いします。

さて、心臓に優しく25mずつが多めのメニューでした。
無理はしないようにとは思うものの、ゆっくりめならと4種目入れていきました。いやいやいや、Fly-FrもBr-Frも1分は分不相応でした、おぇ~。

プールサイドで恒例の書初めが出来ますよ~。今週いっぱいくらいだとか。

抹茶アンさんが染ちゃんにバッタリ会ったそうです。
「元気です、(コナマス)1位おめでとうございます」との伝言です。多忙で今は泳げないみたいですがまた一緒に泳ぎたいですね。

swimasters 14-01-06 (月) 23:00

メニューは、昼はマイプールさん、夜はあやみさんからですー。

三田村ごまちゃん 14-01-06 (月) 23:04

もう1月になり、今年も1か月が経とうとしています。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。
  
3日、4日と結構泳ぎこんだので、
今日の初練習は「いけるぜ!!」と
ワクワクして西葛西へ。
  
50×3×4セット(1:00)EEH
36.2
35.3
35.3
37.0
ちょっと、ちょっと。
急に暗くなってしまいました。
  
書初めには「西葛西 ブランド力」と書いておきました。

あやみ 14-01-06 (月) 23:24

あけましておめでとうございます♪今年もよろしくお願いします!
今日はTシャツ配布ミッションが無ければ、絶対行かなかったであろうと思われる気分で参加しました。
そして、Tシャツを1枚渡せたので、行って良かったということにします。
泳ぎの方はイマイチでした。

にしchan-ing 14-01-07 (火) 8:42

今年お初な昼マスだったので、仕事の昼休みにコーチたちやメンバーにごあいさつに。。後半の20分ほど泳がせてもらいました。
今年2度めとはいえ、身体が水に馴染んでないというか、けんかしている感じで、今年の書初めは「水友」かな。。

染子ちゃんから、ご連絡いただきました。お仕事場が池袋に。仕事自体も大変でしばらくKを離れると。。「とにかく色々探りながら頑張ってみます。オッカムコーチやみなさんにヨロシクお伝えください」と。皆で応援しましょう!!

天の川 14-01-07 (火) 13:07

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
 
今年初の夜マスに参加しました。ラストのHardは1setずつIM順で泳ぎました。タイムは
Fly:34’5
Ba:33’7
Br:38’8
Fr:29’6
でした。Flyが本当の一発目ということもあり、相当やばかったですが、他はそれ程悪くありませんでした。
早く体を戻さないとですね。。。
 
今年もがんばるぞー!

らいたー 14-01-07 (火) 17:41

昼マスは少人数でしたので
10秒間隔で泳げました。
キック、プルはサークル内で自分なりのドリルで泳ぎを作り
インターバルはオールバックで。

本日も回転チャレンジしました。
回る勇気は発揮しましたが
一歩前で回る勇気がなくて回転不足と着地失敗で、ターン後はゼロ発進。ぐるじぃ〜〜

今年もジタバタしながらも回って回って回りますわよ。

コメントフォーム
Remember personal info

Home > 練習日誌 > 2014年初練習 月曜昼マス&夜マス

Archives
open all | close all
RSS 千葉チャレンジカップ
アクセスカウンター
アクセス数:   333779
今日のアクセス数:   175
昨日のアクセス数:   328

Return to page top