Home > 練習日誌 > 月曜昼マス&夜マス

月曜昼マス&夜マス


1レーン
UP
S50×3-1’20”
K50×3-1’30”
P50×3-1’20”
S50×3-1’15”
K+S
25×6-1′ H(GK)→E(S)/12.5M
E
50×1
P
75×4-2’00” Even
S
50×5-1’30”
奇:E→H 偶:H→E/25M
S
25×2 E,H
Down
100

2,3レーン
UP
S50×4-1’10”
K50×4-1’20”
P50×4-1’10”
S50×4-1’10”
K+S
25×6-1′ H(GK)→E(S)/12.5M
E
50×1
P
100×4-2’00” or 100×4-2’10” Even
S
50×6-1’15”
奇:H→E 偶:E→H/25M
S
25×2 E,H
Down
100


up
50×6-1.10 cho
50×4-1.30 スカ/25+スイム/25
k
50×6-1.10 or -1.20
25×4-1 allout
s
100×1 easy
p
50×6-1 or -1.10
25×4-1 allout
s
50×8-1.30
奇数:easy
偶数:hard
down
200

 

コメント:5

swimasters 14-02-04 (火) 0:14

ギリギリ到着で遅刻しませんでした。
管理人です。
今日は午後から肩こりが酷くて、頭痛までしていたので、肩こり解消的な感じでの参加でした。結果は、ちーっとも良くならず、家帰ってマッサージしたら緩和されたという、残念な結果でした。頑張れ水泳。
そんなこんなで、50×8のハードはイマイチな感じで1秒ほど遅く。。。バックはいい感じなんですけどね。

あやみ 14-02-04 (火) 0:41

あやみです。
今日は通勤途中で肘を強打し、超痛くて泳げるのか心配だったけど、折れた時ほど痛くなかったので、とりあえず参加しました。泳ぐのはそれほど痛くないけど、スカーリングとか壁にタッチとかゴーグルしたりが痛くて、今日のみ曇り止めが欲しかったなぁ…などと変なことを考えながら練習してしまいました…(–;)
泳ぎもイマイチ力が入らずダメダメでしたが、結果的にはプールのお水で冷やしたのが良かったのか帰る時の方が痛みが引いたような気が♪…ってくだらないコメントでごめんなさい。

にしchan-ing 14-02-04 (火) 8:51

昨日は、豆まきの豆と、恵方巻きならぬ恵方巻きロールケーキで、福は内…ならぬ、腹(ふく)も身の内状態で、胃もたれ気味デスワ(^_^;)
昨日のメニューは、多分pull50*6があって、 swim100*4 だった気がします。Brでじり貧で泳いだので。。
1’41″~45″とジワジワ落ちるなかで、個めのBrってこんな感じかなと想像しながら耐えました。
上腕の前も後ろも弱いので、腕立て臥せ再開しますわ!

さっちゃん=かじこ 14-02-04 (火) 9:21

かじこ@ボケボケです。
にしchanさん、ご指摘ありがとうございました。
昼マスE50×1の後に追加(変更)して下さい。
1レーン
*S
*75×4-2′ Even
2,3レーン
*S
*100×4-2′ or 100×4-2’10” Even

3レーンが多めだったので、2レーンで。
久しぶりにメインを先頭で泳いだのですが、進まない進まない・・・(泣)
いつも前の方の流れをいただいてラクしていたんだな~と実感しました。
ジャグジー使えないし、匂いもすごかったのでダウンもそこそこに退散しました。早く直らないかな。

tyati 14-02-04 (火) 9:29

珍しく走ったので、太ももの筋肉痛で階段のくだりが特につらいので、練習をやすんじゃおうかと思いましたが、いやいや違うだろうと自分に突っ込みを入れて参加しました。足が痛かったのですが、意外に泳ぐときには何の影響もなく(いつも通りの辛さ(笑))普通に練習できました。で、ほぐれたのかと言うと、ほぐれませんでした(笑)今もまだ痛いままであります。最後のメニューでは1本目は久々にいいタイム(と言ってもまだまだ練習ベストとはいきません)で泳ぐことができました。ただ、ハード2本目はターンをしようとひっくり返ろうとした瞬間にガボッと口の中に水が入って立ってしまいました。コーチに大会でもあることですからね。とたたないで何とか泳ぐようにと活を入れて頂きました?
がんばります。

コメントフォーム
Remember personal info

Home > 練習日誌 > 月曜昼マス&夜マス

一言掲示板





RSS 千葉チャレンジカップ
アクセスカウンター
アクセス数:   331616
今日のアクセス数:   168
昨日のアクセス数:   101

Return to page top