Home > 練習日誌 > 雪でも泳ぐよ。土曜昼マス&夜マス

雪でも泳ぐよ。土曜昼マス&夜マス

1,2,3レーン
UP
25×6-50″Choice
50×3-1’10” Choice
K
100×5-2’15” or 100×4-2’45” Even
P
100×6-1’50” or 100×5-2’10” Even
E(Loosen)
100×1
S
50×8-55″ or 50×8-1′ or 50×7-1’05” Even
S
50×6-2′
奇E,偶H(Time)
Down
100


UP
25×8-45″
50×2-1′
K
50×7-1’20” Even
P
400×1 Even
E(Loosen)
100×1
D
岡村コーチ特別メニュー
「速くなりたいあなたのために・・・」
顔上げGK→S/12.5M
バサロK 他

 

コメント:5

swimasters 14-02-08 (土) 21:11

今日は15時から歯医者の予約があって、交通機関の麻痺次第では時間までに帰れない恐れがあったので泣く泣く練習休みました。夜マス?こんな天気にバスと電車で行けませーん

PT 14-02-09 (日) 0:47

今日もたくさんのありがとう。
カントクからもうめしゃんからもアドバイスありがとー。
練習後に更に詳しく解説ありがとー。
自虐王子様からのエールありがとー。
トトロさん、最後一緒に泳いでくれてありがとー。
今日も楽しく頑張れました。みなさんありがとー。
スイートホームゲットの情報もゲット(笑)
ただ、王子様が無事帰れたかどうかがとても気がかりでしたわ。

夜マス前のスクールはなんとお一人さまのみの参加。
夜マスは4名参加。初めてのP400のメニューにちょっとビックリ。
その後はせっかく少人数だからと、パーソナル風なドリルに変更してもらいました。
昼も夜も足攣ったけど、今日も一日充実した練習できました。基礎体力鍛えるぞ!!

MQ 14-02-09 (日) 9:28

一週間ぶりに泳ぎました。昼マス参加のMQです。
この一週間寝不足が続いて疲れが溜まっていたせいか,アップから身体が重く始終辛かったです。
それでも,1レーンはサークルも長めで,人数が少なかったので10秒おきスタートということで,先頭でもマイペースで泳げたのがよかったです。いつも前の人の波をもらって泳いでいたので,普段よりいい練習ができたかも。
コンスタントに練習に来られないので,身体的には1歩進んで2歩下がるみたいなことになってますが,どんな状況でも前向きに泳ごうという気持ちは培われているような気がします。(妄想か?)
来週の新春まで練習に行けそうもありませんが,レース当日も持てる力で頑張ろうと思います。

ととろ 14-02-09 (日) 11:03

さすがにあの雪では参加者少なかった昼マス。1レーンはゼロ。
なので2~3レーンメニューを3レーン使って臨機応変に!
ラストのHard(タイム取り)はぽっきーちゃんと。
もう疲れてボロボロだったので一緒にバッタ泳いだら頑張れるかな、と思って。
頑張ったけど・・・こんなタイムで新春大丈夫か?
それにしても悪天候の中、夜マス3人も居たなんて・・・。

ととろ 14-02-09 (日) 11:07

あれ~夜マス4人と書いたつもりが・・・。
昼マスの帰り誰も歩いていなくて、自分だけの足跡は気持ちよかったです。

コメントフォーム
Remember personal info

Home > 練習日誌 > 雪でも泳ぐよ。土曜昼マス&夜マス

Archives
open all | close all
RSS 千葉チャレンジカップ
アクセスカウンター
アクセス数:   333798
今日のアクセス数:   294
昨日のアクセス数:   328

Return to page top