Home > 練習日誌 > 月曜昼マス&夜マス

月曜昼マス&夜マス


【1レーン】  
up : 75 x 2 (2’00”)
up : 25 x 8 (50″) choice
K :【 50 (1’30”)even + 25 (1’00”) Hard 】x 5set
E : 25 x 1
P : 50 x 7 (1’20”) Hyp 3以上
S : 25 x 6 (40″) Fr
S : 25 x 6 (45″) choice
S : 50 x 1 all out
Down : 100 x 1

【2&3レーン】 
up : 100 x 2 (2’00”)
up : 25 x 8 (50″) choice
K :【 50 (1’20”)even + 25 (1’00”) Hard 】x 6set 3レーン
K :【 50 (1’30”)even + 25 (1’00”) Hard 】x 5set 2レーン
E : 50 x 1 or 25 x 1
P : 50 x 8 (1’10”) Hyp 5以上
S : 25 x 8 (30″) or (35″) Fr
S : 25 x 8 (40″) choice
S : 50 x 1 all out
Down : 100 x 1


UP
50×6-1.10 cho
50×4-1.30 スカ/25+スイム/25
K
50×8-1.30
1,2t:GK
3,4t:E/25+H/25
5,6t:サイド
7.8t:H/25+E/25
S
100×1
50×6-1.20
奇数:右手/25+スイム/25
偶数:左手/25+スイム/25
50+6-1 or 50+6-55
50×2 allout

コメント:6

swimasters 14-02-10 (月) 22:13

管理人です。
今日初めてVAAMのグリーンアップル味を飲みましたが、自分の口には合いませんでした。残念。
最後のダッシュは何年ぶりかの30秒切り!それもターン失敗して指先ちょんのターンででした。ちゃんとターンしていたららららららー♪

あやみ 14-02-11 (火) 0:56

あやみです。
今日は忙しかったり雪だったりで、ほぼ一週間ぶりに泳ぎました。
なんだか超重たい感じでしたが、最後のオールアウトはなぜか好タイム♪2本目は練習ベストじゃないかと思われる感じでした。これは多分前を泳ぐ自虐さんの発生した流れのおかげですが、かなりルンルン気分になりましたわ♡

ととろ 14-02-11 (火) 9:16

昼マス、参加者少なかったです。
雪で足元が悪かったからかな?
1レーン3人、チェンコさんは隣で自主練、2レーン4人、
3レーンは、にしちゃん、さゆりちゃん、ととろ、の3人でした!
人数は少なかったけど気合は十分入ってました。と思います。
メインが25mだったので2セット目はFlyで。
にしちゃんはBr, さゆりちゃんはBa。2レーンのメンバーはFrだったような。
最後のHard(50m)は一人ずつ泳げたのでよかったです。
そしてDown 100m は前の二人に続いてIM,気持ち良く泳げました。
お父さん、先週は復帰されましたが、体調不良のようで欠席。お大事に!!

三田村ごまちゃん 14-02-11 (火) 11:25

こ無沙汰でございます。皆様いかがお過ごしでしょうか。
  
いよいよ短水路、新春間近となり、機能が練習ピーク。
25.50.100.200のフルラインでエントリーしています。
  
さてラスト2本
33.81(思わず、ガッツポーズ)
34.98(後半乱れすぎ)
  
終わった後は、ホント、ももが乳酸溜まりまくり
ものすごく痛いの。

PT 14-02-11 (火) 23:13

最近は月曜夜の練習が一番身体が重く感じます。
UPだけで息も絶え絶え・・・。
インターバルで力を使い果たすことなく、最後の50alloutにつなげるようにとコーチから言われましたが、インターバルよりもっと前、キックの段階で力果てておりましたわ。
体力・持久力を付けるのはむずかしい。

tyati 14-02-12 (水) 10:46

久々に、ラスト2本はあたしにしてはいいタイムが出ました。今回は姿勢を意識しました。でも、まだまだ気持ちが弱い。

コメントフォーム
Remember personal info

Home > 練習日誌 > 月曜昼マス&夜マス

一言掲示板





RSS 千葉チャレンジカップ
アクセスカウンター
アクセス数:   332808
今日のアクセス数:   20
昨日のアクセス数:   61

Return to page top