Home > 練習日誌 > 木曜昼マス&夜マス

木曜昼マス&夜マス


1レーン
UP
50×4-1’30” Choice
25×6-50″ Choice
K
50×5-1’30” Even
K+S
50×3-1’40” K→S→S→K/12.5M
E
50×1
P
50×3-1’20” Even
P
50×3-1’30”
①H→E ②E→H ③Bup
S
50×5-1’20”
S
50×2 allout
Down
50

2,3レーン
UP
50×5-1’10” Choice
25×6-50″ Choice
K
50×6-1’15” or 50×5-1’30” Even
K+S
50×4-1’20” K→S→S→K/12.5M
E(Loosen)
50×1
P
50×4-1’10” Even
P
50×4-1’20”
①H→E ②E→H ③Bup ④H→H
S
50×6-1′ or 50×5-1’10”
S
50×2 allout
Down
50


UP
50×5-1’10″ Choice
25×6-45″ Choice
K
50×6-1’10″ or 50×5-1’20″ Even
K+S
25×6-1’10″ GK.HeadUp/12.5+S/12.5
S
100×1 Loosen
P
100×5-1’45″ or 100×4-2’ Even
S
(50×4-1’15″ E,E-H,H-E,B-Up)x2
50×1 AllOut

 

コメント:4

あやみ 14-02-13 (木) 23:50

あやみです。
今日は泳ぐ前からお疲れモードだったので、1レーンにお引越して泳ぎました。でも、一番前はサークルが少々ゆるくてもキツイですね。
まあ、今日は習志野のエントリーをしたので、とりあえずミッションクリアです♪
週末のお天気が心配だけれど、なぜかはりきって3種目もエントリーしてしまったので、練習不足でも頑張って泳いでみます。

やぎこ 14-02-14 (金) 0:24

夜マス参加のやぎこです。
予定外に体重が2㎏くらい増量中、泳ぎも重たい感じで日曜日のレースに不安が過りました。
自分はメンタル弱いので、今から諦めモードに入りそうでした。
Pの時にコーチから『腰が下がっている』とご指摘を受け、体幹意識したら、ちょっと軽くなりました。コーチありがとうございました。
その後も体は重いというか、キレはなかったのですが、最後は33″97と予想よりも良かったので、気持ちを入れ替えてレースに臨みます。

swimasters 14-02-14 (金) 0:27

管理人です。
土曜朝イチからレースで、明日も仕事は忙しいこと確定なので、疲れを少しでも残さないよう、今日は抑えめに。
苦手なブレで閃きがあったのですが、時既に遅しな感じですかね。閃いただけで体は閃きのとおりに動かせていないので。

にしchan-ing 14-02-14 (金) 12:56

昼マス、チェンコさんが早くも復帰、そしてそこそこ人数多かったです(…ごめんなさい、アバウトで)。
ラストに2本のalloutがあったので、そこまでをレースのアップと思って仕上げるイメージで。。Frは久々34″台の声がきけたので小さくガッツポーズ(^◇^)┛でも、Brは焦って手が縮こまってしまいましたワ|( ̄3 ̄)|
週末参加のコーチとメンバーのみな様、大雪で怪我しませんように!そしてこれまでの成果が発揮できますように!!

コメントフォーム
Remember personal info

Home > 練習日誌 > 木曜昼マス&夜マス

Archives
open all | close all
RSS 千葉チャレンジカップ
アクセスカウンター
アクセス数:   333781
今日のアクセス数:   193
昨日のアクセス数:   328

Return to page top