Home > 練習日誌 > 木曜昼マス&夜マス

木曜昼マス&夜マス


1レーン
UP
75×2-2′ Choice
25×4-1′ Choice
K
50×3×2s
1s=IMローテ(1’40”) 2s=Fr(1’30”)
P
50×6-1’20”
(E→E,E→H,H→E)×2
E
50×1
S
50×6-1’20” Even
S
50×3-1’30″×2s
①E→E ②Bup ③H→H
Down

2,3レーン
UP
100×2-2′ Choice
25×6-45″ Choice
K
50×4×2s or 50×3×2s
1s=IMローテ(1’20” or 1’40”) 2s=Fr(1’10” or 1’30” )
P
50×4-1’20″×2s
①E→E ②E→H ③H→E ④Bup
E
100×1
S
75×6-1’20″+25E or 75×5-1’40″+25E Even
S
50×3-1’30″×2s
①E→E ②Bup ③H→H
Down
200


1レーン
UP
100×2-2′
25×6-45″
K
50×3-1’20” ×2+30″
1s: IMローテ
2s: S1
P
50×5-1’30” スカ(奇数:前、偶数:ブッシュ)/25+プル/25
loosen
100
S
75×7-1’30”
50×6-1’30”
E,B-UP,E,H,E,H
Down
200

2,3レーン
UP
100×2-2′
25×6-45″
K
50×3-1’20” ×2+30″
1s: IMローテ
2s: S1
P
75×4-2′ スカ(前)/25+スカ(ブッシュ)/25+プル/25
loosen
100
S
75×8-1’15”
50×6-1’30”
E,B-UP,E,H,E,H
Down
200

 

コメント:6

swimasters 14-02-27 (木) 23:34

管理人です。
ちょい遅刻でした。
自虐さんの宣言通り体験でEdgeさんが2名。
その2名とも、とにかく腕が太い!あの腕でグイグイ水をかくのねと惚れちゃいそうでしたw。
練習では一緒のコースで速い流れに乗りながら75のインターバルはいつもより3秒位速く泳げました♪
でも、練習に参加しないで隣のコースからずっと潜って泳ぎを見ていたかったかも。

あやみ 14-02-27 (木) 23:55

あやみです。
今日はチョッパヤな方々が体験で来ていたんですが、常にギリギリで回らなければならない状態で、泳いでる姿は全く見られず残念でした…
キックはIMとか私は全然できないし、S1もサークルアウトしそうだったので、窒息しそうでも仕方なく秘策を駆使してギリギリ。最後は息したいから板持とうと思ったら片付けられちゃっててそのままGKで息も絶え絶えな感じ。
でも、スイムの75×8-1′15″は今までだったら回れないサークルだけど、とりあえずできるとこまで頑張るつもりで泳いだら、超ギリギリだけどなんとびっくり回れた♪♪良かったです♪

やぎこ 14-02-28 (金) 0:44

夜マス参加のやぎこです。
今日は速い方々たくさんでしたので、2コースでした。
腰痛を抱えているお兄ちゃまのことを思うと荒波2コース?先頭を行きたかったのですが、それでもお兄ちゃまの方が速いので、切り込み隊長をお願いするしかなく...。
75mインターバルは体幹を使って泳げていたのもあるのか、荒波にも結構乗れていてそれ程苦ではなかったです。
最後のハード2本目の行きは体が浮いていて良い感じだったのですが、帰りは波にやられてしまいました。1本目と0.01秒差と2本目を上回れず。
私は体験お二方と自虐さんの並んだ背中のデカさに惚れちゃいそうでした(^_^;)。

tyati 14-02-28 (金) 9:13

昨日は、3レーンが速い方々でいっぱいだったから
2レーンも速い方々でいっぱいでちょっと遅刻した私は一瞬入水に躊躇してしまいました。。。。案の定すごいメニューでヘロヘロ。プルもサークルアウト。。。もう久々に泣いちゃうんじゃないかって思うくらいつらかったです。が、タイム撮り最後は思ったよりいいタイムだった(わたしにしては)ちょっと安心しました。練習後コーチにはプルでは最初から全部Frで行くべきだったと言われまだどうしたらいいのか判断できないあたしは素人だなぁ~と感じたのでありました。

ととろ 14-02-28 (金) 14:59

昼マス、ウッシーコーチお休みでした。
メインスイムの75 x 6 (1’20)はきつかったです。
時計も見ずに、ライターさんがスタートしてから5 数えてスタートしてました。
どうもスタートが早かったもようですが、もう必死でした。
昼マス後にまいぷーるさん登場、一人自主練ですごい練習してました。

自虐スイマー 14-03-01 (土) 0:37

夜マス参加の皆さん、今回は全てのコースでいつもより泳ぎにくかったと思います。大変失礼致しました。
それにも拘わらず多くの皆さんに声掛け頂きました。
この場を借りて御詫びと御礼を申し上げます。
特にごまをさんにはフレンドリーに接して頂きました。

全然関係ありませんが、ふと思い出したのですが
先週土曜日の夜マスでごまをさんサークルアウトしてました。

コメントフォーム
Remember personal info

Home > 練習日誌 > 木曜昼マス&夜マス

一言掲示板





RSS 千葉チャレンジカップ
アクセスカウンター
アクセス数:   332808
今日のアクセス数:   20
昨日のアクセス数:   61

Return to page top