Home > 練習日誌 > 土曜昼マス&夜マス

土曜昼マス&夜マス


1レーン
UP
50×4-1’30”
25×4-1′
K
50×5-1’30″ Even
K+S
25×6-50″ GK.Hard/12.5+S/12.5
E
50×1
P
50×8-1’20”
S
50×8-1’15”
SP
25×4 E,H,E,H

2,3レーン
UP
50×5-1’10”
25×6-45″
K
50×7-1’10″ or 50×6-1’20″ Even
K+S
50×4-1’20″ GK.Hard/25+S/25
E
100×1
P
50×10-1’ or 50×9-1’10”
S
50×10-55″ or 50×9-1’05”
SP
25×4 E,H,E,H


1レーン
UP
50×5-1’10”
25×6-40″
K
100×4-2’15” or 100×3-2’40” Even
Drill
100×4-2′ or 100×3-2’30”
K→R→L→S
E(Loosen)
100×1
S
50×5-50″×2s or 50×5-55″×2s or 50×5-1’×2s(+1′)
S
50×8 (E&H)×4
Down
50

コメント:3

あやみ 14-03-08 (土) 16:28

あやみです。
よく考えたら約1ヶ月ぶりに土曜日昼マスに参加しました。
今日はお休みだし調子は悪くなかったはずなんだけど、キックん時にあまりにもゼーハーしてたみたいで、監督に「あやみさん、調子悪いですか?」って言われてしまって、自分でも??でした。
最後のハードは私は久々の25メートル!2回とも変なタイムで、申し訳ございません!25は辰巳しかエントリーしてないから許して~~

swimasters 14-03-08 (土) 19:02

管理人です。
インターバルのスイムはイーブンで泳げるタイムが少しずつ上がってきました♪
練習後にちょっとバタフライを自主練習。監督からアドバイス貰いました。右手のリカバリーが高くなって、その分左が下がり気味だと。確かに、コースロープが怖いためぶつからないように泳いでます(とはいえ右手の甲は傷だらけですが)。少し左手も上げて泳ぐように次回から調整してみます。

やぎこ 14-03-09 (日) 1:05

諸事情により栄養たっぷり取って3㎏増量中のやぎこです。
夜マスに参加しました。
広背筋も筋肉痛でコンディションは良いとは言えず、ドリルは苦しくて何も考えられませんでした。
そんな中でも、インターバルは50″で挑みましたが、さすがに2セット目からは乳酸が出てました。
更に後ろが自虐さんで、まさかのBrからFlyにスイッチされていて必死でした。
ここで結構限界でしたので、最後のハードは無に(4本目は1人ずつ)。
35″3,35″7,35″6,33″7
もっとタイムが落ちると思ったのですが、集中できていたのでしょうか。
インターバルとハードでは体幹にも乳酸が溜まってきたのは良かったです。

コメントフォーム
Remember personal info

Home > 練習日誌 > 土曜昼マス&夜マス

Archives
open all | close all
RSS 千葉チャレンジカップ
アクセスカウンター
アクセス数:   333798
今日のアクセス数:   294
昨日のアクセス数:   328

Return to page top