2014年度日本マスターズ短水路大会 仙台

2014年度日本マスターズ水泳短水路大会 宮城(仙台)
宮城県総合運動公園総合プール「グランディー21プール」

2014年度日本マスターズ短水路大会 仙台” に対して1件のコメントがあります。

  1. スイミング優先 より:

    宮城仙台大会いよいよですね。
    私の課題は手と足のタイミングです。難しいですね。
    タイムはちょっと先においておいて腰の位置と足よりも手が先を意識して100m頑張ります。
    水泳以外の都合で前夜祭と打ち上げ両方とも出られませんが短水路大会遠征大いに楽しみましょうね。

    シャンプーOK!サンダルは有った方が良い。
    飛び込み台は羽根つきです。UPは常時できますね。

  2. にしchan-ing より:

    いよいよ仙台大会ですね。仙台のプールはホントに泳ぎやすいですよね。
    スイミング優先さん、参加のみなさん、ナイスパフォーマンス発揮できますように!!

  3. スイミング優先 より:

    仙台お疲れ様でした。
    乾杯に参加できなかったのは残念ですがお陰様で普段の練習していることを一つずつ確認しながら泳げました。レース中に確認?と言われてしまいそうですが今年はオッカムやマイプールさんがビデオのそばでのつぶやきとカエルさんの練習会で得たアドバイスを普段の練習に繰り返してひとり黙々とやっております。周りから見れば多分無愛想な黙々人と思われている事でしょうね。

    みんな頑張りましたね。ベストの人おめでとう!
     次は千葉でお会いしましょう!
    応援いつも有難う!!  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です