月曜昼マス&夜マス


1レーン
UP
150×1
K
50×4-1’40” Even
P
50×6-1’40” 呼吸意識
E
50×1
S
25(40″),50(1’20”),75(2′),75(2′),50(1’20”),25(40″)×2s[+1′]
S
25×2 E,H
Down
100

2,3レーン
UP
200×1
K
75×4-2′ or 50×5-1’30” Even
P
75×4-1’45” or 75×4-1’55” 呼吸意識
E
50×1
S
25(30″),50(1′),75(1’30”),100(2′),75(1’30”),50(1′),25(30″)×2s[+1′] or
25(35″),50(1’05”),75(1’40”),100(2’10”),75(1’40”),50(1’05”),25(40″)× 2s[+1′]
S
25×2 E,H
Down
100


UP
50×6-1’10”
(奇数:FR 偶数:FR以外) or choice
K
50×4-1’20” GK/25+S/25 IM or choice
50×4-1’20” サイドK/25+S/25
S
100×1 easy
Drill
50×6-1’30” スカーリング/25+S/25
S
50+4-1’15” IM or IMO/25+FR/25
50×4-1′ choice
Down
200

月曜昼マス&夜マス” に対して1件のコメントがあります。

  1. swimasters より:

    寂しい、悲しい話でした。
    できればブレずに今まで通り皆で一歩前へ進んで行きたいと思います。
    来週までは練習を休まずに出ますよ。土曜もダブりましょうかねw。

  2. 三田村ごまちゃん より:

    やはり、別れとは寂しいもの。
      
    もう14年も経ってたんだ~。
     
    今、55だから14年前は41か~。若いな~。
     
    共に歩んてきた気持ちはある。
      
    また、新しい道は拓けていくけど
      
    今はぐちろう。
      

  3. 天の川 より:

    天の川です。 
     
    突然のことすぎて、まだ少し動揺中です。。就職して上京して9年目。コナミに入会してからも9年目。僕の社会人になってからの水泳生活のすべてがここなので、本当に寂しいです。
    残りわずかですが、1回でも多く練習に出るようにします!!!

  4. tyati より:

    絶句でした。。。私がお世話になり始めた頃はコーチは入院されていました(笑)あれからそんなに月日が流れたのですね。コーチとずっと一緒にいたかったです。。。

  5. MQ より:

    オッカムで監督なコーチのいない西葛西スイミングチームの未来が描けません。
    コナマスで誰にありがとう!って言えばいいんだろう?
    日にちは変わったけれど、時間が停止しています。

    今日は何も考えないで、ビール飲んで寝ます。

  6. マイプール より:

    マイプールです。

    プール運営やスクール、マスターズがズダボロになると予想される時に会社は維持しようとしてくれるのか、説明会に注目したいところです。
    事実は変えられないので、チームが維持出来るよう、総力をあげていかなくてはと思いました。

    今年のコナマスは監督にも来てもらって自力優勝したい、感謝の優勝をしたい、勝手な夢です。

  7. にしchan-ing より:

    なぁ〜んで!!いきなり交通事故にあったようなもので、整理つきません。
    送る…とか、淋しい…とかそんな想像もつきません。
    事実…とか、これから…とかそんなことも考えられません。
    でも、いちばん辛いのは監督ですね。それが何より辛い。

  8. らいたー より:

    さみしいし、残念です。。ガッカリ。。

    でも監督は、新たに資格を取って正社員として別の世界で再出発されるとか。
    昼のわがままな?うちらおばちゃんを叱ったり励ましたりして指導し続けて下さった人間力は
    新しい職場でも生かされ、活躍されることと思います。
    がんばって下さい!

    残った私たちも監督が育てて下さったチーム力で新たな道を拓けるはず!
    がんばりましょう。

  9. ととろ より:

    やはり悔しいし残念です。
    私たちのわがままや文句も受け止めてくれて・・・。
    決まってしまったことはどうにもならない。
    今まで本当にありがとうございました。
    ラストの日まで感謝しながら頑張って泳ぎます。

  10. スガコ より:

    スガコです。

    前に通っていたクラブがなくなって、法人都度利用でお試しから入って、中級スクール、上級スクール、そしてマスターズと、二年強、オッカムと過ごしたことになります。

    他の方より泳ぎ歴は浅いし、下手だし、何本か抜かないとメニューこなせないし、やさぐれて根っこから腐りそうなところを、何度も拾い上げてくれたのは、監督と、監督の元に集まったマスターズの皆様でした。

    …自分自身の思いがまとまらず、昨晩からもやもやしっぱなしです。
    皆さんの本音を、今週末のコッコさん(仮)でお聞かせいただきたい所存です。
    あ、でもコッコさんは夜練出たひとでないとダメなのかしら…
    ※↑土夜メニューが辛すぎて、よほどでないと行かない人。

  11. PT より:

    突然のことで動揺するわ、悔しいわで眠れなかったです。で、一晩たったらただただ悲しくて。
    ちっとも上達しなくても根気よく教え続けてくれて、大会では泳ぎに集中出来るように身体を張ってお世話してくれて、愚痴や批判も聞いてくれて、今年のジャパンやコナマスも当然オッカムの元でみんなと頑張るんだと思っていたのに、こんな形で急にコーチを失うことになるなんて悲しすぎます。
    しかし、コーチの将来を考えると新しい職場の方が明るい未来があるはず。と、そう思いたい。そしてまたいつかどこかで大好きな水泳指導を再開してほしいです。

  12. かじこ より:

    嫌だ!辞めないで!!と強く言いたいですが、もう決まってしまった事なんですよね。
    監督の気持ちを考えると、悔しいやら悲しいやら。いろんな考えが頭をよぎります。
    監督のいないチームなんて考えられません。
    説明会では何を説明するのだろう…

  13. 自虐スイマー より:

    入会後、11年程の月日が流れました。
    その間フロントのスタッフも変わり、ジムのスタッフも変わり、プールのスタッフも変わり、そしてマスターズコースのメンバーも変わっていったりしたはずですが、
    充実感たっぷりの何とも言えないプールの雰囲気は、ずっと変わらないなぁと感じていました。
    間違いなくオッカムコーチが居続けてくれたからですね。
    ただただ寂しい限りです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です