監督ありがとうございました。

監督ありがとうございました。” に対して1件のコメントがあります。

  1. tyati より:

    練習日誌にコメント出来ず、今更かけず。。。こちらを利用させていただきます。気づいていただけるか微妙ですが。。。

    無くしてから気づくことって沢山あります。

    コーチがいることが当たり前で、こちらが何を言っても 体系からは想像も出来ないくらい身軽にうまく交わされて掴みどころがないなんて感じもありましたが、肝心なところでは励ましてくれて、何度も挫折しそうになった心を立ち上がらせてくれたのは、コーチでした。もう辞めたいって相談した時も、みちよさんは、ここしか泳ぐところがないでしょ!楽しみましょう。続けましょうと言ってくれました。社会人スイマーとして色々な人がいる中、その人にあった対応を求められ、コーチの方だって心折れそうな事があったんじゃないかなと思います。本当にお疲れ様でした。うまくまとまらないけど、今私が、コナミ西葛西チームに在籍して水泳を続けられていられるのもコーチのおかげだと思っています。ありがとうは何度言っても足りませんが、本当にありがとうございました。

  2. おっかむ より:

    ちゃんと読みました。

  3. swimasters より:

    コメント書きたいのに書けない!なんて言っているお姉さんがいるので、こちらにリンク残します。
    http://nishikasai.swimasters.com/archives/3199

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です