木曜昼マス&夜マス(2)


1レーン
UP
50×4-1’30” Choice
25×4-1′ Choice
K
25×6-1’05” Even
D
25×3-1’15″×4s *体幹で泳ぐ
1本目:K(手は下),2:右→左/12.5M,3:S
E
50×1
S
50×8-1’30” Even
S
50×2-2′ E,H
Down
50

2,3レーン
UP
50×5-1’10” Choice
25×6-45″ Choice
K
50×5-1’15” or 50×4-1’30” Even
D
25×4-1’×4s *体幹で泳ぐ
1本目:K(手は下),2:右,3:左,4:S
E(Loosen)
50×1
S
50×12-1′ or 50×10-1’10” Even
S
50×3-1’40” E,H,H
Down
50


1レーン
Up
50×7-1′05″
K
50×7-1′15″
P
50×7-1′05″
D
100×4-2′40″ KRLS(手は下げる)
Loosen
100×1
S
50×8-1′ even
50×2 E,H
Down
50×1
2,3レーン
Up
50×8-1′
K
50×8-1′05″
P
50×8-1′
D
100×5-2′20″ KRLS(手は下げる)
Loosen
100×1
S
50×4-1′×2set Des
50×2 E,H
Down
50×1

木曜昼マス&夜マス(2)” に対して1件のコメントがあります。

  1. 自虐スイマー より:

    仕事のトラブルで、普段だったら参加を諦めるぐらいの大遅刻でしたが、次の土曜日は所用でどうしてもマスターズ練習に参加出来ないため、無理矢理最後の15分に練習に参加させて頂きました。
    練習後に握手させて頂いたオッカムコーチの手は大きくて温かったです。
    ここでの10年余りは愉しい思い出しかありません。
    オッカムコーチ、本当にどうも有難う御座いました。

  2. あやみ より:

    あやみです。
    今日も無事に参加することができました。
    キックはサークルアウトでエンドレスだし、ドリルはダメすぎて先頭の邪魔をする(天の川さんゴメンナサイ!)というとんでもない状態で超萎えそうでしたが、スイムはそこそこの泳ぎをすることができたので、まあいいやってことにします。
    土曜日の練習は思いっきり楽しみたいです。

  3. やぎこ より:

    ダブルしました。やぎこです。
    昼はStyle4のBa最後のハード以外やり通しました。
    練習後に監督より、キックを打ち過ぎで泳ぎの妨げになっているとご指摘をいただきました。
    なので、夜もドリルはBaにしましたが、水を飲みまくりでお腹いっぱいでキックを気にすることができずに終わりました。

  4. tyati より:

    コーチと夫婦漫才できる日もあと一日となってしまいました。でも、お互いに一歩前へと言うことで、笑顔で送り出します。土曜日の夜マスは
    四個目楽しみにしていますね!

    練習必死に頑張りました。
    苦しかったです。

  5. かじこ より:

    昼マスは19名の参加でした。
    Brを中心に練習してみました。
    練習後は、皆の要望でオッカムコーチが1個メを。
    そして、(かわいいピンクの)お花をプレゼント。
    みんなで写真を撮りました。
    データは私が持っていますので、欲しい方は教えて下さいね。

  6. にしchan-ing より:

    監督からひとことアドバイスをもぎ取ろうと、1日1種目をメインにしてきました。
    Flyでは『お腹おとさない』、Frでは『前へ大きく』、Brでは『入水の手が下がらないように』 …これらは毎度毎度注意されていたことばかりでした 笑”
    いつも言われていることを大切に!1回1回の練習を真剣に…ということでしょうか。
    そんな気持でラストもガムバル(^◇^)┛

  7. MQ より:

    カウントダウン、いよいよラスト前になりました。
    昨日はひたすら『顎』に徹して練習しました。
    振り返れば、マスターズに入った頃は、1分サークルなんて全然回れなくて、ようやく最近になって、回るだけなら何とかみたいな感じになって、クイックターンもそうですけど、インターバルで何かテーマを持って泳げるようになったってことが、奇跡です。
    そんなミラクルパワーの中で、昨日は始めてOKをもらえる顎の位置を見つけることが出来ました。自分的にはクイックターンの回り始めぐらいな感覚なので、まだまだ全然しっくり来ませんが、顎をキープ出来ると今まで失速していたところも進んでいるようなので、何とかこれを身に付けて、一歩前!と行きたいところです。
    監督には、これまで身振り手振りで私の泳ぎの物真似を沢山していただいたのですが、何一つ矯正出来ないまま今に至ってます。これからは、これを縁に、いつか監督に泳ぎちょっとは良くなったじゃない!と言って頂けるように頑張って行きたいです。
    さぁ、ラスト!

  8. ☆あゆり☆ より:

    ダブルさせていただきました(o^^o)☆
    昼は体幹重視☆コーチの華麗なる1コメ見せて頂き目に焼き付けました(≧∇≦)♡
    夜は医者と看護師いたのに泳いでもらえず。残念笑
    私も昨日でコーチのレッスンは最後でした。毎回毎回きつかったけど楽しいレッスンでした(o^^o)最後はツーショットで撮って頂き一生の思い出にします(o^^o)
    本当にありがとうございました(≧∇≦)

  9. マイプール より:

    マイプール@今月再入会、です
    練習はキック1本抜いたけどなんとか踏ん張れました。
    バックキックをした時にごまおさんに追いつきました。GK-片手-Sでは、右手で追いつき左手で離されスイムで追いつきました。もしかしてごまおさんのようなタイムが出ちゃうかもって夢見させてくれてありがとうw

    土曜は昼から日が変わるまで⁈
    監督オーラスをオールアウトしましょー

  10. PT より:

    容赦なくカウントダウンされていってしまい傷心中。なのにおかまいなく「回れてないから」っておしかりの声が響くー!のでますます傷心。
    急に早く回れるようになるわけもなく、前後の人に迷惑かけないように+ギブアップで板キック1本抜いてまたまた傷心。
    ラスト1日。悔いの残らないようにとことんやって撃沈しようと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です