月曜昼マス&夜マス

1レーン

UP

150×1

50×3-1’30″ Choice

K

50×4-1’30″ Even

25×8-1’ IM Order x2

E

50×1

Drill

(25×3-1′)x4 IM/set

S

(50×3)x3+30″

1set:-1’30″ Fly/Ba,Ba/Br,Br/Fr

2set:-1’15″ Fr

3set:-1’10″ Fr

Down

2,3レーン

UP

200×1

50×4-1’10″ Choice

K

50×5-1’15″ Even

25×8-1’ IM Order x2

E

50×1

Drill

(25×3-1′)x4 IM/set

S

(50×4)x3+30″

1set:-1’15″ Fly/Ba,Ba/Br,Br/Fr,Fr/Fly

2set:-1’05″ Fr

3set:-1’00″ Fr

Down

W-UP
300×1 SKP by 100
25×12-40″ IM Order
KICK
75×4-2′ Choice
25×4-1′ SIDE
SWIM
100×1 EASY
Drill
50×6-1’40” スカーリング
フロント ミドル プッシュ
SWIM
200×1 Forming
50×6-1′
DOWN
200×1

月曜昼マス&夜マス” に対して1件のコメントがあります。

  1. MQ より:

    昨日は,年休だったので,Wでした(^^)v

    久々の平日の昼マスは,IMドリルとIMリバースがありました。普段は,なかなかIMで泳ぐことがないので(というか,設定サークルでのIMは私にはムリなので,Fr onlyになってしまうわけですが。。。^_^;),うっしーコーチの指導のもと,のびのびと泳がせていただきました。

    スイミング優先さんが,スクールとマスターズに体験参加されてました。普段は,一緒に練習できないので,嬉しかったです(*^_^*)西葛西の練習はいかがでしたか?

    練習後,ととろさんのfly10本をご一緒させていただき,そのあと,トトロさんが2個メを泳がれていたのを見て触発されたメンバーで,2個メ1本。がっつり泳いだ感が,よかったです。サークルに追われて,がんがん泳ぐのもありですが,皆で一緒に泳ぐと,辛くても不思議と泳げてしまうのですね。

    夜マスは,アベッカムコーチがスカーリングのデモンストレーションをして下さいました。私は,スカーリングは,ド素人なので,毎回,手とり足とりで,姿勢を修正されますが,そのたびに目から鱗です。昨日は,ちょっと,プッシュで,これこれ!みたいな感じがあったので,次回は,もうちょっと,進むことができるでしょうか?
    スイムでは,ターンとゴールタッチをしっかりと指導がありましたが,ふらふらゴールタッチをしていたら,コーチにしっかり見られていたので,こりゃいかんと気合いが入りました。見られてるというのは,大事ですね。

    Kコーチも,一人一人よく見てくださって,声をかけていただけるので,ありがたいです。

    さて,今日はWの疲れが出たのか,仕事中,何度も,あっちの世界に連れて行かれそうになりましたwww

  2. tyati より:

    wらなくても
    あっちの世界に行きまくりのTyatiです(笑)

    サイドキックで珍しく褒めて頂きました

    豚はおだてりゃ木にのぼる

    もっと褒めて貰いたいブヒ〜

    ってな 訳で?
    壁命の私の短水路大会も終わってしまい モチベーションがまたまた下がり気味になる季節なんですよね

    では 長水路でも40秒切り出来る様に頑張ろうかと。

    短水路ではスタートからのバサロとターン後のバサロに注意しましたのですが、長水路の50では大好きな壁がありません

    どうしたらいいの?
    って フォーム改善と体力作りしかないかしら(笑)

    あぁ〜
    今日も仕事中あっちの世界に行きそうです

  3. スイミング優先 より:

    初めて皆さんとご一緒に泳ぎました。あつかましくもどうぞどうぞの声を真に受けて前の方で泳いでしまいひんしゅく者ですねゴメンナサイ。
    コナミ千間台依頼5年ぶりに1500/1hを泳ぎました。何とかついて行けそうな自分を確認しました。でも隣のコースのベテランさんたちを見る余裕も無くせっかくのチャンスだったのに自分のことで精一杯でした。
    ウッシーコーチのスイミング上級では背泳ぎの姿勢を丁寧にご指導頂きよ~く理解できました。速くは無いけど上手になるかも??  一点の光が見えてきました。皆さ~ん 有難う!! 次はコナマスでお会いしましょう!

  4. ととろ より:

    スイミング優先さん、短水路江戸川大会&スクール&マスターズ参加お疲れ様でした。
    スクールで泳いでいるスイミング優先さんを見たときは嬉しかったです。
    つい「マスターズも出る。」なんて聞いてしまいました。

    途中から、今日のメニューは時間内には終わらないなぁ~、どうするかなぁ。
    と思っていたら、ウッシーコーチ「今日はいっぱいいっぱいです、でも減らしません。」
    結果5分オーバーしましたが全メニューできました。
    さすが、ウッシーコーチ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です