月曜昼マス&夜マス

1レーン
UP 75×2-2′ Cho
UP 25×6-1′ Cho
K 50×3-1’30” Cho
K 25×6-1′ Cho (EH,HE,H)×2s
E 50×1
S 50×5-1’20” Cho Even
S 50×4-1’30” Cho 奇:H→E,偶:E→H
S 25×4-1′ Cho 15M Hard
Dash 25×3
Down

2,3レーン
UP 200×1 Cho
UP 25×8-50″ Cho
K 50×4-1’20” Cho Even
K 25×6-1′ Cho (EH,HE,H)×2s
E 50×1
S 50×6-1’05” or 1’10” Cho Even
S 50×6-1’15” Cho 奇:H→E,偶:E→H
S 25×4-1′ Cho 15M Hard
Dash 25×3
Down


UP
50×6-1’10” cho
50×4-1’30” 25scl/25swim
K
50×6-1’10” or -1’20” form
25×4-1′ hard
Easy
100
S
(50×4-1′)×2 or (50×3-1’20”)×2
1s: form
2s: des
50×1 or 100×1 allout
Down
300

月曜昼マス&夜マス” に対して1件のコメントがあります。

  1. あやみ より:

    あやみです。
    夜マスに参加しました。
    最後のオールアウトは久しぶりに1フリで。まあ、こんなもんでしょう的なタイムでした。週末は最悪だったウーマンズよりはマシなタイムで泳げそうです。
    個人はこんなもんでしょうな感じで完泳の目処ついたからいいや。あとは25のフリーを迷惑にならない程度のスピードが出るかどうかが大問題。今更もう間に合わないけど。
    週末までお互い体調崩さないようにして、当日は頑張りましょう(^^)/*♪

  2. 管理人 より:

    管理人です。
    コナフェス前の最後の練習でした。
    調子も良く無く、気持ちは不完全燃焼、でも体はヘロヘロな状態で練習を終えました。
    後は体調整え、疲れているのならば疲れを取るようにして、当日を迎えたいと思います。
    あと、恥ずかしながら帰りに二次要綱貰いました。リレーご一緒の方々よろしくお願いします。当日は楽しく頑張りましょう。

  3. にしちゃん-ing より:

    コナフェス前ですが、参加者少ないぞ〜!!
    な昼マスでした。
    メニューはレース前のアップにぴったしで、きっといい感じで筋肉を刺激できると思いきや、
    なんともはや、その体力も怪しい感じでしたが、当日はちょっと減らした感じで行ってでも、全レースに集中したいですp(^_^)q
    リレメン、組み合わせは大変なことと思います。でも、どのチームも見逃せないワクワクな組合せで、自分が泳ぐ以外は全て全力で応援しますよ〜 *\(^o^)/*
    参加のみなさん、READY? GO!!

  4. tyati より:

    最後のオールアウト。また100IMやりましたが、その前に泳がれたちょっぱやな人達の泳ぎタイムにビビッて練習なのに吐き気が。。。メンタルの弱さが出て、チーン。なタイム。当日はそんなことの無いように頑張ります。

  5. 天の川 より:

    天の川です。夜マスに参加しました。
    コナフェス前最後のチーム練習ということで気合入れていきました。キック練習は足の問題のため後ろの方でゆっくり泳がせてもらいましたが。。。
    ラストのAllOutはおそらくここ最近の練習の中では一番良いタイムだったと思うので、レースに向けて少し自信に繋がりました。
    後は、リレー用の種目の練習をほとんどやっていないのでコナフェスまでの間の自主練で軽く練習しておこうと思います。

  6. MQ より:

    夜マス参加でした。コナフェスカウントダウンですね。
    いつも月曜日は人数多くて、波が…(-_-;)とか思ってしまうのですが、昨日はコナフェス前の最期の練習ってことで、活気があってよかったと思いました♬
    チョッパヤ軍団参戦で速いコースのメンバーがBレーンに参入していい緊張感で練習を始めることが出来ました。
    個人的には相変わらず迷走の一途なのですが、チョッパヤな皆さんの泳ぎを間近で観察できるのはとても勉強になりますね。イメージをためて、いつの日か…。
    コナフェス、一丸となって楽しみましょう

  7. かえる より:

    かえるです。
    コナフェス前にご挨拶を!と思い、月曜日夜マスへ。
    肩なのか肘なのか腕なのか?体操の時から痛み出し、アップからメイン前までずっと修正修正でした。
    ストレッチ?ほぐし?押したり?さすったり?自己満足レベルで。。。
    そしてラストの50mは超本気で。
    31秒7絶好調~~\(^^)/
    さっきまでの痛みはどこへ~~???
    いいタイムだと痛み忘れる。
    一番効く薬だと思いました(^-^ゞ
    さぁ土曜日楽しみましょう!!!

  8. 自虐スイマー より:

    コナフェス前、最後のマスターズ練習で賑わってましたね。

    25Mのハードキックの時、苦しくて20M過ぎで浮上していたところ、マダムジュニアさんに「自虐さん、25M頑張りましょう❗」と、とびっきりの笑顔で痛いところを付かれました。

    でも有り難い御指摘。そんなこんなの切磋琢磨が西葛西のいいところですね。

  9. コナフェスおやじ より:

    コナフェス見どころ(その4)

    やぎこ VS 信金 VS バタ足

    25Mバタフライで勝負。

    性別も違う。年齢も違う。

    肉屋、新妻、1500。
    背負っているものも全然違う。

    だがいざスタート台に上がってしまったら、そんなの一切関係無し。

    何故かいい勝負を繰り広げる三人。

    信金は今回もやぎこの後塵を拝するのか?、それともリベンジか?

    もしヒマなら注目要。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です