第13回コナミスポーツクラブスイムフェスティバル東日本大会

優勝おめでとうございます。










こちらに試合の感想を書き込んでいってください。

第13回コナミスポーツクラブスイムフェスティバル東日本大会” に対して1件のコメントがあります。

  1. swimasters より:

    管理人です。
    優勝おめでとうございます。

    1.個人メインの1個メは2位でしたがシーズンベストでした。
    2.でも今年2回目のソフトタッチでタイムが表示されませんでした。
    3.穴狙いのはずが、とんでもなく速い人が出てきてしまい50バックは2位でとても残念でした。
    4.50バックは裏切者(笑)が隣でびっくり。
    5.今年の穴は1フリでした。出ればよかったー。
    6.リレーはGRが2つ(メンバーの人達ありがとう!)
    7.でもGRのうち1つは2位。。。
    8.朝イチの1個メ、朝ニの混合メドレーリレー、朝サンの50バックに続けて出て結構ヘロヘロになりましたが、その後はラクチンでした。
    9.不慣れな25m種目、普段試合に出ないバックは、泳ぐたびに調子が上がりました。

    優勝するとホームページの画像変えたり、Tシャツ作ったりと忙しくなっちゃいますが、うれしい悲鳴です。
    連覇できるようにまた頑張りましょう!

  2. 添田尚一 より:

    どうも、その裏切り者です(笑)。
    今回の過ちは反省して、来年は一緒に優勝を祝いたいです。
    でも、ちゃっかり優勝Tシャツは買おうと企んでいますので、よろしくお願いします。
    それにしてもあの50バックの速い人は何者だったんでしょう。

  3. やぎこ より:

    優勝おめでとうございます。
    私、個人的には119以下のリレーに入れてくださり、3日前から顔パックして保湿ケアしました。たるみやシワは隠せない保護者。
    個人種目、今年はバッタの調子がイマイチでしたが、バッタでエントリー。
    どちらも点は稼げましたが、25のタイムは今期ワースト2…。
    おやじによる見どころ告知より、見どころたくさん。
    来年はおやじの活動期間が長くなっているかなぁ。
    応援席から離れるのが勿体ないけれど、招集遅れるわけにはいかないから後ろ髪ひかれながら席を立つ。
    リザルト見て「あー、このレース見たかったぁ…。」ってのがほとんど。GRがあんなにたくさん!
    個人的には男子長老が寝たきり生活からの出場で、個人2種目もリレーも4つ全て1位ときっちり仕事をこなしていたのが1番驚き。打ち上げもきちんと椅子に座ってたし!
    楽しかったです!ありがとうございました!

  4. 三田村ごまちゃん より:

    総力戦の西葛西、優勝おめでとう!!!!!

    さて、
    2019年選手宣誓のたたき台。

    私たち マスターズスイマーは 健康を第一に考え 無理をせず
    同じ年齢区分 同じ競技レベルで泳げる その喜びを分かち合い
    今大会を 明日から始まる活力ある人生の礎とし
    心と 技と 身体の最高のトライアングルを築いていくことを誓います

  5. 天の川 より:

    優勝おめでとうございます♪
    去年は僅差でおしくも準優勝でしたが、今年は大差でダントツの優勝でしたね☆これも、素晴らしいチームメイトのおかげ、本当に感謝です
    個人としてはタイムはボロボロでしたが
    ・50バタフライ 3位
    ・25バタフライ 5位
    でした。良いように書いてますが、実は後ろから数えた方が早い順位です(笑)
    リレーもオープン2レースと本参加1レース参加させてもらいました。本参加の方は119歳以下区分という若い年齢区分にアラフォーのおっさんが参加させてもらい、若いメンバーに助けてもらった感じでした。
    今年は全体的に練習不足でしたが、それなりの結果は残せたので良かったかと思います。
    これから来年に向けてガンバります!!

  6. ボブソン より:

    コナフェスお疲れ様でした。そしてありがとうございました。今年も土曜開催で…。午前中しか参加出来ない状況でした。でも楽しかった‼️半日いてあんだけ楽しかったから一日いられたら最高だったな。自分のレースは50Br59.95でジャストタイムレースかな?みたいな(笑)
    でもお

  7. らいたー より:

    「コナフェス優勝おめでとう~~~!」

    2019年もこれで何度も乾杯できますね!

    コナフェスは大人の部活動みたいで若返ります。
    来年は☆6つのTシャツを着て 練習もレースも乾杯もみんなで楽しめるわ~~♪

  8. コナフェスおやじ より:

    西葛西強い!おやじの見どころ情報不要か…(+_+)
    空手の練習メインのHOT田は力強い泳ぎでベストだし、何時の間にか区分が上がっていた夜タナは活躍するし、PTは何故かブレでしかも速いし、ごまをは不思議と優秀選手だし、練習オソオソのだーいけはシレっとベスト出すし…。予想外の活躍・見どころがいっぱいだった!
    調子をバシっと合わせたやぎおは好記録で泳ぎ、あと誰も気付いていないと思うが、優秀選手表彰の時のBGMは「炎のランナー」だった。少しだけ事前の投稿も意味があった。
    そうは言ってもおやじの予想外の事象が多かったことを大いに反省し、これからまた長~い眠りにつきます。お休みなさい。
    信金、かじこ、さかな、あゆり、Ico…、それ以外にも多くの仲間の無念を大会参加者皆が背負い、チーム一丸となって勝ち取った総合優勝。おやじ嬉しい。
    これ以上ごまをの選手宣誓は避けたいし、タバコも嫌いだが、それでもやはり来年セブンスターが欲しい。

  9. 自虐スイマー より:

    西葛西チーム優勝おめでとう御座います。個人種目はパッとしませんでしたが、リレーで沢山良い思いをさせて頂き、更に皆さんの真剣な頑張りに数多く触れ、総合優勝も出来ましたので、いつもと変わらず充実して楽しかったです。本当に有難う御座いました。
    皆さんの日々の努力の積み重ね、マインド高いメンバーを巧みに引っ張るコーチ陣、チーム運営に関し自主的に取り纏めを申し出るメンバー多数、これらが意図せずともジワジワ広まり、「西葛西ってなんかスゴイね」となって、人が集まり大きくかつ強固なチームに。これが西葛西の強さですかね。
    コナミ西葛西生活のルーティンの中で、もし改善点をあげるとすれば、タクシー覚悟の終わりの見えない飲み会かと。主に三田村さんからの「どうですか?今日は?」という悪魔の誘いを振り切るのは比較的得意ですし、また行ったら行ったで楽しくCCCは良いお店なのですが、皆さんそれほど若くないのですから身体を大切に。

  10. ととろ より:

    コナフェス優勝おめでとうございます!
    リレー、楽しかったですね。
    沢山のいつもとは違うメンバーで泳ぐのも楽しいものです。ありがとうございました。
    個人的には1時間おきのレースで昼食も取れず大変でしたが、無事にレースが終わりホッとしています。
    個人的には50は60才区分の速い人たちと泳げたのでスイッチが入りました。
    25も隣のレーンが西葛西の60才区分の人だったりで本気になりました。
    よって6レース全て本気で泳いだことになります。
    25は3年前の自分の記録を塗り替えられて良かったです。
    来年に向けてこつこつと頑張ります。

  11. サブマリン より:

    コナフェス優勝おめでとうございます!
    つい最近まではコナフェスの存在自体知りませんでしたが、SNS上でI店の方から「未公認の試合があるけど出てみない?」と誘われて、I店から出場しました。
    9年ぶりのレースとなった50バタでは、スタート腹打ちからの浮き上がり失敗(審判の方から公認レースなら失格と注意)で思い切り凹みましたが、次のメドレーリレーで2位になり、隣で派手に喜ぶM店の方たちを見て、「フリーリレーは絶対獲ったるわ!」とスイッチが入りました。
    そして迎えたフリーリレー、自分がスタート台に上がったときは、なんと来年お世話になるN店がリード!複雑な気分に浸る暇もなく必死にキックを打ち、アンカーの先輩に繋げてなんとか勝たさせていただきました。
    今回は優勝争いには関係のないチームでしたが、とても楽しかったです
    来年は皆様と一緒にエキサイティングに楽しみたいので、何卒よろしくお願いいたします

  12. tyati より:

    ごちゃごちゃ考えた挙句年を越してしまいました。

    結局まとまらず。

    数年コナミ祭りには参加してきました。その年々で色々な思いがありましたが、
    結局、西葛西チームのメンバーの人柄で 仲間が増えて行く。
    それって凄い事だなと思うんです。でも、それにこだわらなくても
    たまたまその年で出るチームが違っても一度一緒にチームで参加したなら仲間だし。

    何を言っているんだか???だけど
    祭りは楽しいって事で今年のコナマスも特別な用事がなければ
    参加すると決めています⭐️

    改めて
    優勝万歳!!

  13. あやみ より:

    あやみです。
    コナミフェスティバル優勝おめでとうございます♪
    めちゃくちゃ今更ですが、コメントをずーっとサボってたけれど、早く書かなきゃなぁ…って思ってたんですよ!一応。
    個人は1個メと1Frに出ました。スケジュール的には一番ラク(本人比)だけれど、苦手の背泳ぎを泳がなければならない…でも、それほど人気種目でもないので、とりあえず点数になるといいなーって事で1個メ。1Frはそれこそ一番不人気種目っぽいのと、今年(もう去年だけど)は私的に1Fr縛りの予定だったので。どちらもイマイチなタイムでしたが、0点ではなくてホッとしました……
    リレーも出ましたが、本当はこんな本気モードのチームに入ってなかったんだろうなってチームに入ってしまったりなんだかんだで毎年ドキドキで、もっとスプリント練習しておけば良かったと毎年反省しちゃってますが、チームメイトのおかげで楽しむことができました!
    お疲れ様でした&ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です