今年もお疲れ様でした。108本

今年もお疲れ様でした。108本” に対して1件のコメントがあります。

  1. サブマリン より:

    能動的135分間、バタフライで泳がさせていただきました❗ありがとうございました。押忍

  2. 管理人 より:

    管理人です。
    1’15″サークル組です。
    12本を1セットにして、奇数セットをFR/BA、偶数セットをIMO/FRでやりました(最後の9セット目はIMOに変えました)。
    端のコースで波がきつくて戻りが進まない…。
    もがいても進まなかったので少しイージー気味でやってました。
    色々と取り混ぜて泳げたので飽きずに楽しく泳ぎ切れました。
    今年もありがとうございました。

  3. やぎこ より:

    1分サークルです。
    順番決めは楽しみの一つでもあります。(楽しい揉め事。笑)
    新聞屋さん、トトロさん、らいたーさんと木曜の昼マスに出ていた頃の私には懐かしい並びでした。
    皆さん速いし、見た目も体力年齢も若いのですが、実際の年齢を考えると私先頭志願兵??
    言い訳用に、10本を区切りに計11本バタフライ入れました。
    クロールもバッタも43〜45イーヴン。
    師匠に怒られて憤慨してましたが、我ながら無理してないタイム??いや実力通りのはず!←やはり自分に甘いかな…。
    一時期アドレナリンが出始めた時もあったのですがやはりチキン野郎でした…。
    後半は乳酸が溜まってキツかったですが、今年はメンタルはそれ程やられず比較的あっさりと終わりました。
    やはりチームの皆さんと泳ぐのは楽しいです!

  4. マイプール より:

    ※FBとほぼ同じですm(_ _)m
    108本お疲れ様でした!
    どこのイベントにも出てなかったので、ココで完泳するしかなかったわけですが、週末から喉ガラガラ鼻水タラタラで、完泳する気が全くうせてました
    25m泳いで向こう岸で鼻をかんで50秒で戻るのと、ドリンク摂りたい時は何もせずに45秒で戻るのと。5回に4回鼻かんでたら耳も遠くなり…
    10数本でやめたくなってました。でもやめる人が誰もいなくて、自分だけだと申し訳ないかもぉ〜どうしよぉ〜って、ゼーハーしてました。多分キツい顔をしてたんだろうな、隣の先頭・バッタ日本新先生が「ガンバレ!」って再三声をかけてくれました。だから完泳できました(^^)
    幽霊部員なのでなかなかみなさんと会えてないんで、コナフェス以来の打ち上げを充分楽しみました。唐揚げ食べ過ぎて昼まで寝てました笑
    来年もよろしくお願いいたします\(^o^)/

  5. s.ダックス より:

    還暦@sダックスです。
    去年不参加の言い訳をしながら泳ぎました。
    私の前を泳ぐクロールからバックでのタツミさん!!
    40本過ぎで足の違和感にプルブイを使用しMQさんと順序変え。もうすでにCMCに向けたドリルを考えてました。
    ビクビクしながらの完泳でしたが80パーセント位クイックターンを出来たのは大満足でした。
    行きではガッツリそばにいたボブソンさんはターン後に離れていた事を不思議に思いながらでしたが事情も聞けないままお互い泳ぐだけでいっぱいいっぱいでした。
    本数の間違いを指摘できるA-michさん。
    顔面を負傷する同じ歳のゴマさん。
    ネイルケアを欠かせないoツカさん。
    ありがとうございました。

    久しぶりのチーム打ち上げも楽しかったです。

    新しい年もよろしくお願いします。

  6. ととろ より:

    108本煩悩スイム、お疲れ様でした。
    2時間以上泳ぎ続けるのが辛いので1時間48分で終わる1分サークルを選択。
    昼マスのメンバーで泳ぎ易かったし安心でした。
    若いやぎこちゃんは勢いあるし、バタフライを混ぜながら先頭で頑張ってくれました。
    他の3人は還暦や古希を迎えるので、あちこち故障だらけ・・。
    最初4番手でスタートし途中から3番手に、新聞屋さんに引っ張ってもらい、45”位をキープ。
    隣のレーンの人も同じくらいで泳がれていたので頑張れました。
    その後2番手になってから50”近くかかってしまいました。
    タイムは落ちましたが、気持ちだけは最後まで持ちました。
    らいたーさんもバックで頑張っていたので勇気を貰いました。
    無事に泳ぎ納めが出来ました。ありがとうございました。
    来年も宜しくお願い致します。
    よいお年をお迎えください。

  7. らいたー より:

    今年は右腕と肩の痛みに悩まされた一年で、
    自主練習が多くて、マスターズ練習にあまり参加できずでした。
    せめて泳ぎ納めは、ホームプールで皆さんとご一緒したくて参加しました。
    1分サイクルのレーンは安心の昼マスメンバー❣️
    ヤギちゃん、ととろさん、新聞やさんに引っ張ていただき 障害持ちの私もなんとか泳ぐことができました。
    “幅の広い”背泳ぎで3人にはご迷惑をおかけしてしまいごめんなさい。ほぼタッチアンドゴーで、今までで一番キツイ108本でした
    つらい練習は仲間と一緒だからこそできるのだとあらためて痛感した煩悩スイム。
    一緒に泳ぐ仲間の存在に心から感謝して泳ぎ納めることができました❣️ありがとうございました。

  8. ボブソン より:

    108本お疲れ様でした。そしてありがとうございました。28日に転んで腰を打ってしまい、参加出来るかも不安でしたが、幸い骨に異常がなかったのでプル使用で泳ぐ事にしました。しかーし、ターンのたびに痛くって、マイぷーちゃんと同様、いつやめよう、でも誰もやめてない、やめたら後悔するかなとか、そんな事考えながら泳いでいました。でも前を泳ぐダックスさんに励まされ、なんとか泳ぎきる事が出来ました。コメント見てライターさんもそんな状況で泳いでいたんですね。今年もホームプールで大切なチームメイトと一緒に108本を泳げた事に感謝しています。ありがとうございました。

  9. ボブソン より:

    108本お疲れ様でした。そしてありがとうございました。28日に転んで腰を打ってしまい参加出来るかも不安でしたが、幸い骨に異常がなかったのでプル使用で泳ぐ事にしました。しかーしターンのたびに痛くって。どうやったら痛くないかずっと考えて、マイぷーちゃんと同様、いつやめようか、誰もやめてないし、どうしようと。でも前を泳ぐダックスさんに励まされなんとか泳ぎきる事が出来ました。コメント見て、ライターさんもそんな状況で泳いでたなんて。本当にいつも一緒に練習している仲間と、このきつい108本を今年も泳ぎきれてすごい幸せを感じています。ありがとうございました。

  10. あやみ より:

    あやみです。
    今年(実は昨年)も大変お世話になりました。来年も(実はもう今年)もよろしくお願いします!
    1′15″で泳ぎました。
    108本の時はいつも腹痛に襲われますが、今回もいつも通りでトイレットブレイクが長引いてお家を出遅れましたが、間に合ってしまい108本きちんと泳ぎきりました。
    数えてる人がいい加減で、間違えてるクセに指摘してもシカト&ふてくされとか、泳いでる人が一番疲れてる90本前後でやられると本当にイライラしますわ。ただ数えるのが単調で大変なのは理解するけど仕事でしょ?って感じ。正直イマイチ108本をエンジョイできませんでしたわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です