Home > 練習日誌 > 木曜昼マス&夜マス

木曜昼マス&夜マス

1レーン

UP

75×2-2′

25×6-1’ Choice

K

50×6-1’40”

GK

25×4-1’ H,E,H,H

E

50×1

P

50×6-1’20″ Forming

S

(50×4-1’15″ Des)x2

25×4 Hard

2,3レーン

UP

100×2-2′

25×8-50″ IMx2

K

50×5-1’20”

(25×4-1’ H,E,H,H)x2 1set:板 2set:GK

E

50×1

P

50×6-1’20″ H-E-H-E/12.5m

S

(50×5-1′)x2

25×4 Hard

1レーン

UP

75×2-2′

25×6-1’ Choice

K

50×4-1’20”

(25×4-1’ H,E,H,H)x2 1set:板 2set:GK

E

50×1

P

25×8-1’ H-E/12.5m

S

50×8-1’15”

25×3 Hard

2,3レーン

UP

100×2-2′

25×8-45″ IMx2

K

50×5-1’10″ or 50×4-1’20”

(25×4-1’ H,E,H,H)x2 1set:板 2set:GK

E

50×1

P

50×6-1’20″ H-E-H-E/12.5m

S

50×10-1′

25×3 Hard

コメント:4

swimasters 11-02-11 (金) 0:43

管理人です。
調子が上がらないですぅ。
ま仕方ないか、練習していないんですもの。
明日はゆっくりして(外出したくてもできないだろうし)、新春に備えます。
酒も飲みませんよー(つもり)

にしchan-ing 11-02-11 (金) 10:21

新春前の最後の練習なので、遅刻しつつも勝手にテーパーと決めて参加しました。
pullでは、四の五の言わせないひたすら速廻しなhardと、easyな繰り返しで肩にいい刺激が入り、直後のswimの感じがすごくよかったです。
コーチも、こういうのを試合前のw-upでやっておくといいと言っておられましたが、w-upのやり方がいまいちわからなかったので、いいヒントをいただけた気がします。
新春はBr祭り!初の200も経験します。どんなになっちゃっても過程を楽しむつもりです。参加の皆さんもいいパフォーマンスで(^^)v
そうそう!オッカム自腹のプロテイン、ご馳走様でした。頑張ったあとに飲むことにしますね。

MQ 11-02-11 (金) 10:48

50×10はスタートダッシュとクイックターンで帰りはeasyと普段練習ではやったことのない目論みは見事に3本目で打ち砕かれ、疲労.com。4本目を抜いて、気を取り直して再度チャレンジするも、体が言うことを聞いてくれず、疲労が溜まる一方でまったく調子が上がりませんでした。ラスト2本は勝手に間をあけて1Frのタイムを見る目論みは、時計が見れずご破算に。。。なーにやってるんだ私。
もっと早くから、レースを想定した練習しとけばよかったのですが、つぶれると敗北感だけが残ってしまうジレンマ。新春は途中経過だと思って、当たって砕けます(^O^)v

天の川 11-02-11 (金) 14:42

天の川です。
 
10×50mはFrでいきました。33秒平均くらいとまあまあのタイムでしたが、その時にコーチから右手の入水が入りすぎてるので、もう少し頭を起こすようにとのアドバイスをもらいました。過去にも何度か同じ注意をされたのですが、疲れてくるとすぐに忘れちゃいます。ダメだなぁ。。。 
ちなみに練習後はTKK・・・ではなく久々の46でした。
 
では土日に新春出られるみなさん、ガンバってくださーい♪

コメントフォーム
Remember personal info

Home > 練習日誌 > 木曜昼マス&夜マス

Archives
open all | close all
RSS 千葉チャレンジカップ
アクセスカウンター
アクセス数:   333799
今日のアクセス数:   300
昨日のアクセス数:   328

Return to page top