Home > 練習日誌 > 新春中!土曜昼マス&夜マス

新春中!土曜昼マス&夜マス

昼&夜
1レーン
UP
75×2-2′
25×6-1’ Choice
P
50×3-1’50″ スカーリング-Fr
K
25×10-50″ 板orGK
E
50×1
Drill
50×5-1’30″ 奇数:右-スイム 偶数:左-スイム
S
100×4-2’40″ Choice
25×4-1’30″ AllOut
2,3レーン
UP
100×2-2′
25×8-50″ IMx2
P
50×4-1’30″ スカーリング-Fr
K
25×12-40″ 板orGK
E
50×1
Drill
75×4-2’ 右-左-スイム
S
100×5-2’ or 100×4-2’30″ IM
25×4-1’30″ AllOut

コメント:2

oz 11-02-13 (日) 16:30

200m個メ4本を5人でやりました!サークルは、2’30と私にとってはやや長め。横Oコーチからオールアウトだ!という指示をいただいたので、ちょっと頑張ってみようと泳いでみました。バッタ、バックまでなんとか泳いだのですが、ブレでひとかき、ツードルフィン、ひとけりで泳法違反して失格(笑)。4本のタイムは1’20~1’15ぐらいでした。泳法違反に気をつけます。

平泳ぎのドルフィンのタイミングをどこで入れると、効率よく、自分に合った形で入れらたらいいのか、悩みどころですね。

天の川 11-02-13 (日) 16:52

天の川です。
 
久しぶりの昼マス参加です。メニューは夜マスとほぼ同じでした。ラスト前のの100は待ってましたのIMってことでちょいテンション高めでのぞみました。タイムは↑のozさんと同じく1’15″~1’20″くらいでした。
4個メに向けてIMの練習も増やしていきたいと思いまっす!

コメントフォーム
Remember personal info

Home > 練習日誌 > 新春中!土曜昼マス&夜マス

Archives
open all | close all
RSS 千葉チャレンジカップ
アクセスカウンター
アクセス数:   333799
今日のアクセス数:   300
昨日のアクセス数:   328

Return to page top